遅れてスタート

ヨコヒナの喋りが聞けることがこんなに幸せなんて…先週聞けなくて落ち込んでいた気持ちが吹っ飛びました。


なんか重大発表があるらしいのです。いつ言うかは分かりません。


今夜はソロコンの為に大阪太郎のキャラ固め!

横山さんいわく「やらせてあげてる」

ファンの為にやってあげるべき?と言うヒナちゃんに対して「横山様(横山P←プロデューサー)、やらせてください」と言えと脅迫する横山さん。

「ヨコピーヤマピー」と喜ぶ横山さん。

最後にさらりと「皆さん力を貸してください」と言うヒナちゃんが大好き。

  • レコメンガールズランキング〜コスプレしてみたいアニメキャラランキング〜


ラムちゃんよりふじこちゃんが好きな横山さん。


あとキャッツアイだって。

アタシもキャッツ大好きー!最近ローカルでやってるのを見てるのでタイムリーです。


泪姉さんの策略的な妖しさも愛ちゃんの可愛さも大好きなのですが、1番は瞳ちゃんです。


ヘタレ彼氏に寛大なところと、可愛く嫉妬するところ、その他諸々…


憧れの女性ですわ。

  • 大阪太郎キャラ作り


2番完成。

浪花やで 好きや大阪
無駄にゴツイ 庶民派アイドル
8万円 ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で気合いでGO!


…歌詞違ってたらすんません。


Aメロも募集中です。奮って考えて!!


経歴も来ました。

お笑い芸人を目指す横山社長と庶民派アイドルを目指す太郎は仕事のことで度々対立。


マニアックすぎ!!(笑)


日に日に大きくなっていく大阪太郎。


コーナー終わってからの曲紹介で「木更津キャッツアイ」をかんだ横山さん。

歌の歌詞に触れてはいけない事がでてきて(出身地とかね)若干荒れてきてます。一瞬よぎった不安が的中。

楽しむのは良いけど、モラルは守って!皆は楽しくても本人は傷つくのよ?


でも「にんにくにん イタリアかぶれ」は認めていたヒナちゃん(苦笑)


  • 大阪太郎プロジェクト

コーナー言った後に流れる浪花やでの音が大きすぎて説明が聞こえません。


エロ可愛いを導入したい横山さん。


網タイツ系だって。
無駄に良い体をしているので(ヒナちゃんは無駄ではないと反論)チラリズムを見せたい横山さん。


AメロBメロ届きました。
すまっぷ、ときおのラジオの間にMD速攻編集して書きました。アタシ、久々にバカやってるなー(嬉)

もてへんできひん
にんにく好き
このチンケな太郎に
愛を頂戴


会えへん抱けへん
にんにくクサい
この懺悔をビリケンさん聞いて頂戴


そんな弱気でどーすんねん(どーすんねん)
グッと呑んでその後にはにんにくにん


にんにく背負って(しょって)いざ行くぞ
万が一日本一
あなたの為だけに


大阪太郎の事はベタ褒めな横山さん。

でもイキナリどんぴしゃで歌えるの凄いよ〜!



12月13日に関風Fightingって新曲が出るみたいです。


横山さんが筋肉痛になるくらい踊る曲らしいです。

次のツアーでお披露目ですね。いいなぁー!!

  • ED。


二人とも歌唱力(というか作詞能力もしくは文章表現能力)が足りないので上手く歌詞がつくれません。


あーヤキモキする!!


ワタクシ歌詞作りは割と得意なので*1少し苛々。

その接続詞いらないじゃん!とか突っ込みまくり。


歌詞、衣装、まだまだ募集中みたいです。

…送ってみる?

*1:学生時代は浪花やでみたいな歌作ってた