2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[関ジャニ8]初遠征

今年初めてのエイトコンは名古屋です。ところが、新幹線が大雨でストップ。 今やっとこさ動き始めたところです。間に合うかしら?7月入ってから体調を崩しました。 ドラッグ飲み始めてます。今日も具合悪くて、正直立ってられるか不安です。くみちゃん、倒…

名古屋一人旅・また行きたいお店

昨日、名古屋の名物をバイトの子達に聞いたら 「カフェラディッシュ」「マウンテン」という2箇所の喫茶店がお奨めと言われました。調べたらマウンテンは定休日だったので、カフェラディッシュへ行って来ました。 行く前に場所を調べたら、ここは水曜どうで…

ほんまにびっくりや〜

家帰ったらゴキブリがいたことにまずビックリしました。 しかも殺りそこねた〜!! 部屋中に殺虫剤まいたらどこかで息絶えてたらいいけど・・・*1 感想は久しぶりだから正直に書いていいかしら? *1:それはそれで後日回収が恐ろしい

地震雷火事親父

またもやでっかい地震。 耐震対策は間に合わなかったのでしょうか? 今回もひどい有様… 税金で卑猥な宴会してる場合じゃないでしょ?*1耐震対策とかもっとたくさんしようよ。 それでも自然には敵わないけど。 日本はお金の使い方が間違ってるのかしら? もし…

朝から…

ニュース見てたらプレゼンの事が流れて、久しぶりにハニーを見たの。*1 うれしー!! あのしゃくれ具合とかが余りにも懐かしくて懐かしくて、朝から涙ホロリしてしまいました。 本当に嬉しかった。 もう大丈夫だね。後は昇るだけ!ハニー、頑張ってね。 …そ…

入隊

ビリーさんのDVDを入手しました。 今夜から早速特訓です! 横山さんもやればいいのになー(バカ)

地区大会

今年は地区大会から盛り上がってみようと思い、地区大会の特番も見始めました。 …見ているのは神奈川ですが。 東京もやってほしいわ〜!関東の学校は全然分かりませんが*1地区大会てで既にドラマチックな展開が!! 人数不足を克服し、8年振りに大会に出場…

最近はね

Mステで横山さんの髪の色が落ち着いているのを見てときめきMAX。カッコイイー!カッコイイー! しかもちょっと痩せた? 大倉の髪も黒くなってアンニュイ度MAX。あら、ステキー!(横山さんには敵わないけど) 亮ちゃん、やっぱり黒い方がいいでしょ?(笑) …

うわわわー

というわけで、めちゃめちゃ久しぶり更新。 今まで何も更新しなかった理由は、非常に絡みづらい日常しか過ごしていなかったからです。 みくしーレベルの内容しか書く事がなかったので、関ジャニ∞的な事を書いているこのブログだと、主旨に合わないかな?っと…