ほんまにびっくりや〜

家帰ったらゴキブリがいたことにまずビックリしました。
しかも殺りそこねた〜!!
部屋中に殺虫剤まいたらどこかで息絶えてたらいいけど・・・*1


感想は久しぶりだから正直に書いていいかしら?


最初会場に着いたときは
「もうここは居場所じゃないのかな〜?」
って思ってしまいました。

ファンの娘は若い子ばかりだし
会場の空気に抵抗感を感じてしまったし

関ジャニ∞は卒業なの?・・・なんて凹んでました。

始まる直前までは。


始まってからのワタクシ。(順不同)
席はアリーナのトロッコの通路の目の前。

  • 白特攻服+サングラスの横山さんに撃沈。ヤンキー♡♡♡
  • スクリーンに映る自己紹介の安田がカッコよくて素で叫んでしまった。
  • ズッコケ男道は正面に横山さんが!!久しぶり*2に見ても美しさは相変わらずだわ〜
  • 関風ファイティング、Explosionは安田がカッコよすぎる!!ダンスいっぱいしてるやつはいつも安田ばかり見ていました。横山さんは一生懸命なんだけど、動きが固い(苦笑)
  • ミセテクレは目の前に安田登場。ちっちゃい、カッコイイ、ちっちゃい、カッコイイ・・・・ギター弾いてる姿がステキ。
  • エイトレンジャーは恋するブルーがとにかく可愛すぎて、背の同じくらいの恋人に憧れてしまいました。
  • マネキンな彼女と、ちょっと大人のキスをしようとしてるブルーがリアルすぎてキュンってしちゃった♡キスは良いですね。相手を直に感じ取れるし。
  • ブルーが遊ばれている事に気づいてしまい、ブラックが相手の男に土下座してるシーンへつっこみ。正義の味方、なんかやること間違ってない?ちょっと面白かった。
  • MCは横山さんがグッズを買いに並んでいるファンに30メートルくらいまで近づいてて写真撮っていたという話。上半身裸だったから警備員に「どこから入ってきたんですか?」って攻められたらしい(笑)バカー!!
  • みんな中々顔パスで入れないみたいです。休憩中に外に出て戻ってくると毎回毎回警備員に止められる(爆)
  • 唯一関テレだけが最近顔パスで入れるようになったそうです。気持ち良いみたいですよ(笑)
  • MC後はすばるくんソロ。ソロは半分しかやらないと話を聞いたので今日はこれが聞けただけで大満足だったのに・・・・
  • 「悲しい恋→大阪レイニーブルース→二人の涙雨→大阪ロマネスク」というスーパーコンボが。ワタクシの大好物ソングが4連発も来て死にそうになりました。ここはひたすら横山さんと安田を見つめ続けていました。*3
  • 涙雨はミラーボールがくるくる回って綺麗でした。私の頭の中もぐるぐるしてましたが。
  • コートを脱ぎ捨てるところで、大倉(だったような)の投げたコートをキャッチする横山さん(笑)
  • どぅーゆーあぐりーですばるくんが「騒げや〜!!」って叫び始めた時に、あまりの神々しさに涙が止まりませんでした。頑張って隠しましたよ。ずっと神に魅入ってました。
  • 安田の最後の衣装。スパンコール?の緑×ピンクのパーカーに黄色のバルーンスカートにドピンクのレギンス。安田のファッションは好きだし、非現実的な格好は自分もやってるのですが、アレはちょっと飛ばしてるな〜(笑)
  • 大倉はもっと太ってる感じがしたのですがお尻がしまっててスマートだったのでビックリしました。ちょっとアンニュイな感じがカッコよかったです。弟にしたいわ(バカ)
  • ヒナちゃんは近くに来たとき凄いカッコイイな〜って思いました。リアルに付き合いたいタイプです(はいはい)
  • 最後は、さよならはいつもだったのですが、横山さんソロパートの時に辛い事全部思い出してまた涙が・・・正直あのまま泣き潰れたかった。けどやっぱね、あんなとこで泣けないのでぐっと我慢。

ざっと記憶にあるのはこんな感じです。
色んなところで雨が降っていたのですが、自分がいるところは東京も名古屋も晴れていて、さすが晴れ女だな〜と感心してしまいました*4

*1:それはそれで後日回収が恐ろしい

*2:8ヶ月ぶりくらい

*3:悲しい恋は去年の6月頃ににiPodにぶち込んだのですが、聞いた回数が400を超えてます

*4:横山さんゴメンなさい