2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ

たった二日働いただけなのに限界です。*1早起きが辛い…まあ引越しあったし、今月はまだまともに休んでないもんなーそれにしても忙しい… でも利益達成まではまだまだ。みんなもっとお金使ってー!! *1:こんなん打てるくらいだからまだ余裕か

連休

昨日からめちゃめちゃ忙しいです。そんな中、店長は風邪でダウン。ワタクシも何処まで身体が持つか分かりません。 ただ今精神力で生きてます。部屋は一通り片付いたとはいえ、まだまだダンボール生活です。 はぁー、タクシー乗ったときに見つけた*1広告でメ…

一通り揃った

?@引越し当日は予定より30分早く業者さんが来て、パジャマ&すっぴんで作業しました。しかも梱包は終了しておらず、ゴミだらけ。 一生の恥さらし… ?Aテレビを映す為の線を買いに行ったのに何故かテレビを買ってしまった。しかし、BS映るようになったので…

眠い

明日引っ越すのに荷造り終わらない…でももう寝たい… でも終わらないでも でも でも …明日早起きしよう

ゆーかん予告

小山かい!!(笑) 相変わらず予告が1番盛り上がるドラマ♡

ゆーかん

何ですか?あのドSなスーツメガネ男は… はぅー。 パタリ(倒れた) 暫くリピート決定です。

あのね

調べ物があったのでパソコン開けて、ンヶ月ぶりにパソコンから日記覗きました(管理性ゼロ) すげぇなデリヘル(笑)スーパーアピールですな。でもワタクシ熟れてもいないし、人様のものでも無いので、このトラバは残念ながらな結果ですね。 まだピチピチでいさ…

雑誌

スーパーでひっさびさに見ました。 でゅえっとの表紙の横山さんがヤバイ。 すんごいステキです。あとね、にっこちゃんが東京に来たときにビダンを一緒に見ました。 時代が求める〜ってキャッチフレーズがもう最高すぎる。 ほらね、やっぱ横山さんでしょ? そ…

ぎゃー!

引越しが予想外の展開です。 予定よりかなり早まりまして…すんなり良い部屋が見つかるのも問題だなぁ。また追い込まれたよ。仕事と引越しと不動産と実家…四面楚歌。 こういうのでストレス溜めてるんだろうな〜またぶっ倒れちゃったよ。 体力と専属メイドが欲…

コメレス

にっこちゃんへ。

再会。

にっこちゃんが東京に出張に来たので会いました。 みんなが住みたい街No.1の街で食事&お買い物しました。 にっこちゃんが買ったワンピースが凄い可愛いの!お似合いだったから買うように促しまくりました。 ワタクシは家を買いました(爆)詳しく言うと、近々…