再会。


にっこちゃんが東京に出張に来たので会いました。


みんなが住みたい街No.1の街で食事&お買い物しました。


にっこちゃんが買ったワンピースが凄い可愛いの!お似合いだったから買うように促しまくりました。


ワタクシは家を買いました(爆)

詳しく言うと、近々お引っ越しするので物件探しをしてたのです。


せっかく楽しんでいたのに夕方に職場から出動要請がきたのでお別れすることに。

にっこちゃん、あちこち付き合わせた揚句仕事に出掛けてしまってごめんなさい。


でも色々話せて良かった〜!人を家に呼んだときのもてなしかたや部屋改造の仕方を教えてもらいました。


にっこちゃんは殆ど歳変わらないのに大人です。と言うか等身大です。

自分はめちゃめちゃ子供です。幼いです。だから大学生とうまくやっていけるのかしら?*1


大人に…というよりせめて25歳になりたいです。


マックのハッピーセットケロロ軍曹の人形欲しがってるうちは道が遠い…?


そんなわけでにっこちゃんありがとう!これからも最低毎年1回は逢いたいです。

*1:職場でのコミュニケーションは抜群