2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中花見花見で楽しそうだなー

家の目の前に桜の木があってびっくりしました。 目の前の出来事にも気付けない毎日です。 明日から4月なので封印していたエイトのカレンダーを開封しました。 …ちっちゃい!! 今年は手帳なの?あの箱のでかさは何?って思ったら付録でした(笑)学園って……

グッズ

818のタンクトップとパンツとレッグウォーマーを注文しました。六月に届くらしいので忘れそうです(笑)早く着たいな〜

近況。

23時に家着いて6時に起きて仕事して…を果たして何回繰り返したのでしょうか?更に22日からセンバツ始まったので2時位まで見てから就寝してます*1 野球見るのは自業自得として。それを差し引いたって充分疲れるって。4月は休み一回しか無いし。 どーゆー事…

オフッフッフッとか日経ウーマンとか

ルミネでオフッフッフッとか笑われちゃったから買い物しちゃいました。ワクワクしながらJILL STUARTへ突入。チュニックにもスカートにもなりそうな可愛い服を買いました。10パーオフってステキ〜! またお金を使ってしまった… っていうのか最近の嬉しかった…

動物園

井の頭公園のなかにある動物園にいってきました。もうね、サル最高、 ラブラブなんです、 サル最高。

わはは

井の頭線吉祥寺駅の構内にワッハッハーのポスターがどどーんと貼ってありました。おっきくなったな〜あ(横山さん調に)久しぶりに横山さん見ました♡ソロコンなんていけないもーん

こういう時は

相変わらず暗い内容なのでインビジブルします

わお。

怖い検索が久々にやってきました。「横山 チェリマル」って・・・・・ 完全にオレ狙いじゃん! セブンアンドワイさんからメールが来て何事かと思ったらエイトのカレンダーが届いていました。4月になったら包みを空けようかな〜?