世の中花見花見で楽しそうだなー

cherrymarnier2008-03-31



家の目の前に桜の木があってびっくりしました。
目の前の出来事にも気付けない毎日です。


明日から4月なので封印していたエイトのカレンダーを開封しました。


…ちっちゃい!!



今年は手帳なの?あの箱のでかさは何?って思ったら付録でした(笑)

学園って…今年そういうノリなの?



カレンダーはマルちゃんに殺されそうになりました。

何あれー!!

インディアンみたいなのに爆笑したら上の段がとんでもないことになってた!ジェントルメーン!


横山さんは痩せた?久しぶりに見たからステキすぎです♡
手帳の方のオフショットが好きです。ロケバス?車?から降りようとしてるやつ。


スーツ横山は殺傷力抜群ですな〜。
この前王子も卒業式だったのでスーツを着ていたのですが、普段スーツを着ない人がスーツを着るとステキでした。スーツ恐るべしです。


でも最近のブームは野球児です(爆)



もう身も心もぐったりさんになってるのですが、エイトカレンダーで少し回復しました。ありがとー!!


ところでこのカレンダー、トイレに貼っちゃダメですか?部屋にはパンダのカレンダーが貼ってあるんだもん…