2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ5

日曜日からやり始めてます。 アタシは…誰と結婚したらいいの?!最初はお嬢さんと結婚しようと思ったのですが、母を亡くし、父親も病気で寝込んでいる幼なじみを見てたいたら何だか可哀相になってしまって…いやいや、同情で結婚したって幸せにはしてあげられ…

距離が縮まらない

今日は彼に会いに行く…ハズでしたがお互い体調不良で中止になりました。またまるごと会えなかった月ができてしまった…この二ヶ月に一度しか会えない*1スパンは何とかならないものか… 二ヶ月、しかも一日しか会えないとやることがおのずと決まってしまいます(…

女性週刊誌

電車の中吊りで見ました。 だからみんな信じる信じない言ってたのか(納得)ダシにされないだけであんな話題、全国にごまんとあるでしょ? 冷たいかもしれませんが、何かあったら運が悪かったと言うことで。それが定めだから。 マンガちっくにいえば、定めは己…

ジャイアニズムに

心の友よ〜!!!omsちゃんが国立当ててくれたので何とかコンサート行けそうです。ありがたや〜ありがたや〜 相葉ちゃん、待ってて♡(バカ)

中居くんが司会のやつ

芸人コーナーにて。織田裕二がいるからあの方の出演はやっぱNGなのね?(苦笑)

映画見てきた

1人でこっそり見てきました(苦笑)サバイバー道明寺がステキ過ぎでした。 無人島暮らしも捨てたもんじゃないなぁ(バカ)いつもはオレ様のクセに、ここぞで漢をみせるなんて卑怯だ〜隣で見ていた思春期の女の子には不評だったみたいです。 最後のシーンについ…

ぎゃー!

huaさんのところで当落始まってるって知りました。今から花男の映画見るので終わったら確認したいと思います。

トトロ

さ〜つきちゃ〜ん! はぁーーーーあぁーーーーいぃーーー! 個人的トトロ名シーンです(マニア過ぎ・笑)

我ながら天晴れ

趣味ブログ開設とか言っておきながらURL思いっきり間違えてましたね〜アハハハハハ。という事で修正しました。まだ日記に色が付いていないので、ここで書いているのとあんまし変わらない内容になってますが・・・。 気が向いた方は是非。

二者択一

かび臭いクーラーをつけるのと生暖かい扇風機の風。 あなたならどちらを選びますか?ワタクシの部屋に涼を運ぶのはこの二つです。どっちにします? もう猛暑に耐えられませね・・・・ 寒いよりはマシだけど(なら耐えろ)

ねえねえ

王子… 早く電話代払って!(爆) 連絡しないのと連絡できないのでは大分違います…結構切ないよ? 今日は向こうが試験だったのですが、試験が終わってお疲れ様!くらい言いたいわよ?(頑張れすら言えなかった) 前の日の夜から体調悪くて寝込んでいても、その体…

アラシちゃん

松本さん、ソファーで足を組む姿があんなにも似合うなんて・・・・

新曲

うわーい!ズームインで新曲だすって言ってたよ!(ネットで情報収集していないので今更だったらすいません)

今更なんですけど

やっとこさ宿題くん見ました。 「ちょっと待って!!」とテンション高く始まる相葉ワールド。相葉ンビーノに吹き出しました。おぎやはぎのイチャつきっぷりも良かったけど 相葉ちゃんも最高だわ〜。

鉄腕DASH

出るなら出るって早く言ってよ〜!!*1 即行録画ボタン押しました。こんなに横山さん(と安田)が堪能できたのは久しぶりです。 (いつも久しぶりって言ってるような・・・) 横山さん、スーツの時は標準の髪型の方が似合うかな?*2 安田のズボンがチェックだっ…

猛暑

今日はこの猛暑の中家具を移動させつつ大掃除するというバカなことをやっていました。途中であまりの暑さにフラフラになったので扇風機を買いに行きましたよ。クーラーは設置されているのですが、引越ししてきてから*1初めてスイッチオンしたせいか、かび臭…

西洋骨董洋菓子店のアニメ

原作読んだ事無くて、ドラマしか見たこと無いので掘り下げては言えませんが・・・ 出だしがホラーアニメくさかった(爆) 「この番組は〜」ってアナウンスがメチャメチャ怖かったもん。ドラマの阿部ちゃんやえなりくんが好きでした(笑) 今期の見ようと思ったア…

夏祭りにっぽんの歌

昨日HDDの番組表を見ていたらそういえばそんな季節だな〜と慌てて予約しました。あらら今回は浴衣姿なのね。番組に沿っていて良い感じです。 横山さん田舎っぽい(笑)でもこの髪型好きだったりするんです。前髪短いんだもん♡ マルちゃんは浴衣似合うな〜。…