映画見てきた

1人でこっそり見てきました(苦笑)

サバイバー道明寺がステキ過ぎでした。
無人島暮らしも捨てたもんじゃないなぁ(バカ)

いつもはオレ様のクセに、ここぞで漢をみせるなんて卑怯だ〜

隣で見ていた思春期の女の子には不評だったみたいです。
最後のシーンについてぐちぐち語っていました。


結婚〜妊娠に不満な思春期ガールと、命の誕生に喜ぶ道明寺が微笑ましく感じた26歳(笑)
年齢をひしひしと感じました。アタシも同じくらいの歳だったら妊娠早っ!とか思ってるかもしれませんね。
最近ね、少しずつだけど確実に弱ってきている親を見ていると不思議と孫の顔をみせたい気持ちに襲われてしまうのです。って急にリアルな話をしてゴメンなさい。



話は戻って帰宅後に国立の当落確認。

といっても日中は繋がらなかったのでさっき確認できました。


どうしたの?嵐大ブレイク中?

初めて落選しました*1

相葉ちゃん一筋にいかなかったのが敗因なのかしら?

omsちゃん、後は頼ん・・・だ(パタリ)

*1:といっても指折り数えるほどしか申し込んだ事ありませんが