2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務休止

毎日あまりにも辛過ぎて、死にたいとか東京から脱出したいとか本気で思い始めたので日記止めます。って言っても殆ど書いていないけど。 書いたとしても書く事も暗い話題ばかりだし… 最近泣いてばっかりです。出口見えないし、ネガティブ先生だけど、本当に命…

順延?

午後から来たバイト君*1に甲子園の様子を聞いたら、雨で途中で中止になったとか。家帰って録画内容確認したら… 失敗♪ ちゅーわけで寝ます。 病み上がりは体力落ちてますね。職場では案の定、お兄ちゃん達にバイ菌扱いされました(苦笑) 治ってるし。 *1:野球児

センバツ

今年は華やかさに欠けるかな〜なんて思っていましたが 初日から良い試合ばかりでした。 インフルエンザ万歳です。 これがなかったら休めないもんね一日中野球漬け♡ なんて幸せなのでしょう。 久しぶりに幸せを感じました。 第一試合はブラジルから野球を勉強…

治らない

なっかなか治らないものですね。 頭痛と吐き気だけがしつこく残ってます。 治っても過酷な労働が待ってるだけなのですが。落ち着くまでは更新オンリーでいきます。 ゆっくりブログ巡るのはまだまだ先になりそうです。

いんふる

急激な気温の変化と過労に耐えられなかったんでしょうね インフルエンザになりました。 Bガタンのインフル様です。タミフル投与し始めた翌日に10代への投与禁止になってあらびっくり。 2階から飛び降りたくなってしまったらすんません。 普通は謹慎にな…

おめでとうございます

鮎さん(id:nishiki_ryo)グリちゃん(id:funny_guriko) お誕生日おめでとうございます。みくしーで誕生日知っててメモはしておいたのですが タイムリーに伝える事が出来ませんでした。 お祝いが遅くなってしまって本当にゴメンなさい。 今年一年も健康でステキ…

ちゅーりっぷのこいもよう

うたばんを見て決意。大塚愛の新曲の振り付けを一生懸命覚えて明日職場で踊ってみます。 股間で指をピロピロやっちゃいます。 たまにはそのくらい壊れてもいいよね?

ドームコン。

もう一回横山さんのソロ聞きたかったな〜。 眠れない夜は〜♪ 久しぶりにスイートボイスが聞きたいな〜。 そして何よりも一平ちゃんが見たかった・・・!!ステキなコンサートだったみたいで良かった。

コメレス

りえこさん(id:sukiyaki4415)コメレス忘れてました。ごめんなさい。昔は安田は飼いたいって思っていましたが 最近はカッコよすぎて上目線から見れなくなってしまいました。 自分の転落ぶりにビックリです(笑)花粉症は大丈夫ですか?(絶対花粉症だと思います…