ちゅーりっぷのこいもよう

うたばんを見て決意。

大塚愛の新曲の振り付けを一生懸命覚えて明日職場で踊ってみます。
股間で指をピロピロやっちゃいます。
たまにはそのくらい壊れてもいいよね?







ある人が先月でバイトを辞めました。
自分はかなりその人の事を大切にしているんだなって事に最近気づいたので
ショックで大変です。


ギリギリまでバイト入ってくれないかな〜?
完全に店が人不足て大変っていうのもあるけど
もう少しだけ一緒にいたいのです。
一緒にいると楽しいんですよ。
何でも話せるし。
ワガママ言えちゃうし。
素直に甘えられるし。
凹んだ時は傍にいてくれるし。


これは、もはやちょっとした依存症です。


依存症はヤバイよな。
もっと強くならないと。

これで変な下心とか芽生えたら最悪だな。
もしかしたら芽生えないうちに離れてしまった方が幸せなのかもしれませんね。
これでよかったのかもしれない。


これからも大事に思っていきたいです。

もちろんこの人以外にも、自分が今まで出会った人
自分が信じている人たちを大事にしていきたいです。

本当にもっともっと精神的に強くなりたいです。
へこたれないで、ひねくれないで、腐ったりしない
強い、強い心が欲しい。


強く強く・・・。