2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに嵐。

なにこの土砂降りコンサート!! びしょびしょに濡らしてやるよ!って二宮さん。 そいつはエロいぜ(笑) 久しぶりのコンサートだったので楽しくて死にそうでした。 甲子園の思い出と共に後日書きます。

久しぶりに

コンサート行ってます。 あと15分後に始まるよ!

くたばりたい

関西のものが口に合わなかったのか、土曜日から高熱と胃痛とげりぴーでうなされ続けてます。 病院行ったらインフルエンザではなかったから一安心。 でもこの胃痛は間違いなく出血してると思いますイカスミみたいなのでてきたもん… 関西トラウマじゃー

お★とコメレスとトライアングルラブ

個人的な出来事に反応して頂いてありがとうございました。 まめちゃん、色々と前提になると気合い入っちゃうよ。

昨日から

関西行ってます。

プライベート編

新しい彼氏ができました。奇跡的に告白されました。お互い適齢期なので、最後の恋になりそうです。 いや、なりたいです。 年上です。 趣味が合います。 歴代最強です。 頼れる相手がいると、精神的に抜群の安定感を得られます。 なんだか庄司とミキティみた…

オフィシャル編

仕事は8月から異動になりました。現在派遣で働いているのですが、まさかの契約内容変更です。てか派遣社員で異動とか聞いた事ないし(苦笑) 辞令自体が事前連絡もなく部署に届いたので全員で呆気に取られてプチ混乱。 部長にすら連絡がいっていない、企業と…

ガラリと変わったよ

7月は公私共に環境がガラリと変わってしまいました。

花火大会でーと

みなとみらいにて、夜の花火大会に向けて場所取りして待機中です。 暑いよ! 日焼け止め塗ったけど、日焼けしてしまいそうです。 良い席取るにはやっぱり朝早くから行かなきゃいけないんだね。 日本人ってこういうの好きだよね〜。 時間まであと3時間30分…