お★とコメレスとトライアングルラブ


個人的な出来事に反応して頂いてありがとうございました。


まめちゃん、色々と前提になると気合い入っちゃうよ。



だけど

なんとなくそうなのかな?
できれば知りたくなかった

知りたくなかった


アタシだけが知っている三角関係。

遠征先で知ってしまった。

彼女の前でアタシはどんな顔してればいいの?(彼女は付き合ってることは知らない)


なるべく彼と二人にしてあげるべき?


それはかえって自信過剰な感じで感じ悪い?

彼女に詮索されたけど

嘘もつけないしホントの事も言えない。


スケジュールの都合で今も三人でいます。


もう試合とかどうでも良いから帰りたい。


一人になりたい。


自分だけが真実を知ってるのはなかなか辛いものがあります。