2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこく

今度はオレンジです。 犯罪防止とはいえ、撮る時に『カシャン』と響き渡るのは恥ずかしいですね…

お知らせ

SEの友達がいつの間にやらブログ開発をしてまして 友人のためにそこでも書き始めることにしました。まだ利益が出たりはしないみたいなのですが みくしーを超えるくらいでっかくしてやりたい(ってあたしが思ってる・笑)というわけで気が向いたら遊びに来て…

内ドラマを見ながら

ウッチャンが『怪我は怪我を呼ぶ』って言ってました。自分の事だ… 金曜から肋に激痛が走ってます。風邪が治ったら次はこれかい!って感じです。 トホホ〜

ランチターイム

食堂の売店で発見しました!かわいいな〜

自暴自棄

3月休み無いかもしれません・・・まだ分かりませんが。 そんなわけでやけくそになってこんなのやってます。テイルズ オブ デスティニー(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブロ…

ピンク

まだいいともしか見ていないのですが・・・ 相変わらずキレイな子だな〜って思いました。元気そうで良かった。 ドラマの方も見ないとな〜

818

2月18日の一部に行って来ました(いまさらかい) 登場人物紹介の映像がカッコよかったです。 アーティスト安田の時は絶対エクスタシーを感じていたはず(バカ)

安田グッズ

今見てきました。ちょっと毒々しいけど、買うー!!と思う。実際に見ないとわからないけど。ホントに部屋着に最適だねー。18日まで売ってるといいなー。

待受画面

今、バレンタイン企画でうちの会社のあるブランドがバレンタイン待受画面を配布してます(笑) たまたま吉祥寺のお店の人に会った時に教えてもらったのですが*1可愛いんです!早速待受画面にしちゃいました。お問い合わせはお近くの神●コ●ッケまで〜(一応伏…

三菱東京UFJ

なんてこったい・・・・ 今日は終日お金が下ろせないみたいです。お金があるのに財布にはお金が無い・・・・・切ないですね。カードがあるじゃんとかは言わないで下さい(苦笑) 今日はこれを買いに行きたかったのです。 結局買えなかった。 マニアックでスマ…

始まりました

王子が東京を去りました。 そろそろ実家に着いてる頃だと思います。 バレンタインのプレゼントはあげたのに、肝心の合格祈願のお守りを渡しそこねてしまいました。大事な時によこやまにあ発動です。心配して宮沢賢治の如く飛んできたり*1ヤマピーの表紙のana…

もんじゃらけ

昨日はもんじゃ焼きを食べてきました。1500円で時間無制限食べ放題という怪しげなお店でした(笑) すき焼きもんじゃなど色物メニューが結構あったのですが、中でも際立っていたのは『プリンもんじゃ』という度胸試しなメニューです。プリンに生クリーム、コ…

わぁお

さっきめざましで内亮見た〜!裸眼だったから良く見えなかったけど、でも内亮だった! 久しぶりだなぁやっぱりピンクがいると引き締まるな〜