2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

途中からだけど、ウン年ぶりに聞きました。 あれ? ・・・・・どんなもんやは? ラジオから出てくる声は、キンキさんにしては声が高すぎるし 何か変だなぁと思ってたら平成サンの番組かい!!キンキさんの枠が無くなってる・・・ あーあ若手って怖いね(遠い…

珍しく旅行・その1

先週金曜の夜からバスに揺られて名古屋まで行ってきました。連休が始まった夜ってことで相当混んでいたらしく 5:30到着の予定が11:00になってしまい、体がガタガタになりましたよ。 そんなガタガタの体で1番最初に向かったのはコチラ。 水曜どうで…

メシア誕生祭

なでぃちゃん、ふうかちゃん、まやちゃん(50音順)と、すばちゃんのお誕生日を祝いつつ、PUZZLEのDVD鑑賞会してきました!実はなでぃちゃんとは、ちゃんと会うのは初めてでした。お互い大体の素性や交流関係とかは知っていたんだけどね(笑) 待ち合わせ…

予告

週末に楽しい旅行に行ってきました!!画像を見ていただければ、どこへ何をしに行ったかが一発で分かると思います(笑) カメラでパチパチしたのは無事にパソコンに移せたので 夏休みの思い出と共に随時更新していきたいと思います。 と言いたい所なのですが …

魔女

日テレでやってる魔女番組が凄いです。 アタシも美しくなりたーい!! 頑張ってみよう。

愛のデジカメ

週末に大好きなあの方に会う為に出掛けます。 あの方の姿を沢山収めたいという想いが募り断腸覚悟で購入。 やっとデジカメを手に入れる事ができました。*1 一週間撮影練習して、連休は撮りまくりたいと思います。 甲子園、デジカメ、出掛ける費用…8〜9月で…

春日ー!

お大事にね。 …ヤマピーと亮ちゃんも!!