珍しく旅行・その1

先週金曜の夜からバスに揺られて名古屋まで行ってきました。

連休が始まった夜ってことで相当混んでいたらしく
5:30到着の予定が11:00になってしまい、体がガタガタになりましたよ。


そんなガタガタの体で1番最初に向かったのはコチラ。



水曜どうでしょうファンの方々にはおなじみの聖地
ラディッシュです。


ファン感涙もののグッズがいっぱい


あっとほーむな雰囲気


千尋色紙が羨ましすぎる〜
(名前出ちゃっててごめんなさい)


久しぶりの小倉トースト


一緒に行った彼がどうでしょうファンだったのと
自分もまた行きたいな〜という気持ちがあったのとで
意見が一致したので行ってきました。


2年程前に47コンの名古屋に行く時に
有名だから帰りにでも行ってみなと
職場の方に勧められて行ったのがこのお店を知ったキッカケです
47コン・・・懐かしいな〜
実はこれ以来エイトコン行っていないんですよね
横山さんカッコよくなってるから最近また行きたい気持ちが湧いてきているんです


そんなわけで個人的にはエイトコンに思いを馳せて終わった一軒目でした(一軒目って飲み屋かい)


次回は今回の旅で1番気合が入っていた部分を書き綴りたいと思います。