2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

予告どおり。妄想嫌いな方、色々諸事情をお持ちの方はやめておいてください。

モデル

ヨコヒナのカメラ対決とか、せりはちゃん(でしたっけ?)が「裕クン」って言うのに激萌えしていた(「裕クン」って響きがスゲー萌え)ところに追い討ちが。 最後に前夜祭の映像流れたよー!!!!キャッホーイ!!!そこばっかり繰り返して見ています。感想吹き…

バトン

祭り最終日にふさわしいバトンが鮎さん(id:nishiki_ryo)から回ってきました。 関ジャニ∞バトン・・・うわ、どうやって書けばいいんだ〜!!!

第8艇

またまた裸のブー 恋する悦ネエ 恋するサブロー サブブーでデート!!悦ネエじゃ適わないよ(笑) ブーも気になるサブローの恋 はだけた制服!狙いすぎ?(笑) 首根っこ掴まれるブー 悦ネエ、そんなに食べたら顔が益々・・・(自主規制) ついて来い、俺に!…

雑誌立ち読み

Myojo 扱いが悪いというウワサが流れていたんですが、すいません。ボクはツボショットがあったので良かったです。 最初のページのね、Tシャツ着てるヒナちゃんにズキュンしましたよ〜!!・・・やっべぇ、惚れそうだ(爆) 後ベース持ってるマルちゃんが男…

TVKほんじゃに!

ヨガは語れなかったので、本家と遅れていようが今週は語ります。だって、お料理なんて初めて見るんだもん!

12時代

全国ネット〜(@やっさん)

11時代

★あるなし大辞典★〜自分の事をオマエと呼んでくる彼氏アリかナシか〜 「大丈夫?こんな時間まで〜?」(すば) 14歳のリスナーさんに対してです。先週に引き続き低音ボイスで怪しいテンション。 「いや〜ありがとう嬉しいな(低音棒読み)」(すば) ねっとりし…

今日は随時更新!!

っしゃー!!今日はガンガン書きます!気合入れていきまっしょい!あ、バトンは絶対書くので待ってて下さい。(私信です)

なかなかうまくいきませんね

とりあえず、更新だけでも・・・。 今日は前に会社辞めた人がお店に遊びに来まして、夕方あたりから日付が変わるまでどんちゃん騒ぎの飲み会でした。*1 まあ、そんなわけでかなりアルコールが入り、今日は皆さんの日記を読ませていただくので精一杯です。ゴ…

パソコンから開けないので携帯からです。

うー!なんでさっきまで見れたのに急に見れなくなっちゃったんだろ…まだ3人位しか拝見出来てないのに!しかも携帯は今月パケ代やばそうなのに(T_T) …それはさておき、とりあえずこれだけ言っておきます。関ジャニ∞の皆さん、ジュニアの皆さん、関係者の皆さ…

今日は・・・

今日は日ごろ拝見しているブロガーの方々がこぞって松竹に集合していたみたいで・・・エイトがいて、尊敬する方々がいて、なんて豪華メンバーなんでしょう!!大阪凄いよー!!! いつかワタクシもeighterの皆様にお会いしたいです。今日はそんな気持ちでい…

真夏の答え合わせSPwith関ジャニ∞〜お題から連想したものをリスナーと同じ答えになればオッケーです〜

「イヤ、イヤ、イヤ、イヤ」(横山さん) 亮ちゃんの特別ルール*1に不服。抵抗するもヒナちゃんにツッコまれます。 第1問。親からの誕生日プレゼントといえば?横山さんは縫いぐるみ、正解はお金で不正解に。「自分もお金が一番うれしかった」と寂しい発言。 …

10時代

昨日はOPで力尽きたので、今日は10時代を駆け抜けます!多分長いです。それでもいいかたはお付き合いしてください☆まずはこのコーナーから。随時更新します。

まずはちょっとだけ

とりあえず、メンバーが集まれるだけ集まったから良かったです。

ラヴファイター

剛っさんゴメン!番宣チェックなんてすっかり忘れてたー!!!でもいいともはみましたよ?ドラマも見てます。なんか心が締め付けられるよ。暖かい話です。ありがとう。

こんなん出ましたけど

こうなったらカリスマ店長になって天下取ったる!!(ヒナちゃんっぽく超ポジティブに)

家帰りました〜

取りあえず、あれですね、1周年ですね。遅くなりましたが。来月まとめて祝います。 あとレコメンは3時間放送いけそうですね!!楽しみ〜といいたいところですが、カゼをひいたっぽく、頭ガンガンで気持ち悪い・・・(>_ みなさん良い週末を。(そんだけ冗談…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃんはポエムですか?心の掃除…しないといけないですね。アタシの心は汚いし。 ハニーは間違って白文字のデコメールで送ったんだね、きっと。(そっとしておいてください・笑) 錦戸さんに安堵の日は訪れるのでしょうか?まあ充実しているならそれが安堵…

まだ職場にいるので携帯から。

最後に

プロミスのCMいっぱい見ました。久々の和香ちゃん補給デーでした☆・・・それだけなんですけどね。では今日は寝ます。いい夢見ろよ!!(笑)

とりあえず予告だけ。

もうコレをやるしかありません!! 山田VS倉安 山田に愛くるしい感情を抱いていましたが、倉安が最近とんでもないことになっているので。バーサス言っても勝負するわけじゃないのですが・・・上手く考えられるか不安ですが・・・でもやってみたいですね。…

1億円ガール〜印税ってすごいな〜

御曹司の女版?って思いましたが、普通に面白かったです。決め台詞大会はもっと面白かったです!!アクセサリー可愛い〜♥ 欲しいなぁ・・・最近こっちに貢いでばっかなんで(笑)*1とりあえずセリフ大会だけピックアップしてみますか?★みんなで考えよう快感♥…

すっきゃねん?

なんかすっきゃねんっぽいラーメン見つけました(しかもハウス食品) だからどうした?といわれても困るのですが・・・。まあ、そっとしてあげて下さい(笑)

TVぴあ

昼休みに買ってきて今読んでいます。誰か工場に入って来ないか冷や汗ものです。ネタバレだから隠しておきますか?

氷川きよしに申し訳ないことしてしまった・・・

現在18:55です。20時まで一応働かなければいけない(と言ってもケーキの催促が来ない限りボーッとしているだけなのですが)ので、携帯からです。変に表現されていたらスンマセン。

俺たちサッカー野郎

昨日の続きです。誤字脱字あったらスイマセン。

甲子園その後

駒大〜!!!何してんのよ〜!!っていうか優勝してからそんな事報告するなよ!

リアルタイムで更新第7艇

あら、リーサブコンビなんて珍しい。 告白されたくらいで服を反対に着てしまう錦戸ブーさん。どんだけピュアなんですか? ブーさん、なんつーベタな相談の仕方(爆) 酷いってそういう言い方ないだろ悦ネエ。ブーも立ち去ったじゃないか。(あれはリーのとこ…

すっきゃねんCM解説?

山田が引っ付き気味だった・・・何回見てもここを見てしまうのです。 という訳で図を載せてみたのですが、相変わらず環境が整っていないので直書きです。嗚呼、誰かスキャナ買ってください・・・。っていうか簡単に書きすぎ、きったないですね。もっとちゃん…