関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃんはポエムですか?心の掃除…しないといけないですね。アタシの心は汚いし。
ハニーは間違って白文字のデコメールで送ったんだね、きっと。(そっとしておいてください・笑)
錦戸さんに安堵の日は訪れるのでしょうか?まあ充実しているならそれが安堵なのかもしれませんが。
マルちゃんは優しいね。すばるクンにまた何か買ってきてあげてください。どんなに落っこちてても、構ってもらうの嬉しいと思うので。
やっさん、懐かしい画像を有難う。昔、良く使っていたなー(笑)
ただよっさん、恋人宛のメールですね。ハハ、一瞬彼女気分になったよ(爆)また新しい攻撃を覚えたね。メールキラーはどこまでも進化していく…
ヒナちゃんは前半は若干お疲れだけど、後半は相変わらず(笑)でもあのラジオ聞いた後だと内容が薄く感じちゃうな〜。サッカーはよくわからないけど、あの位語ってもいいんじゃないかな?
横山さんはいつも通りのペースで感心してしまいましたよ!みん疲れ気味の中、淡々と生い立ちシリーズをやってる感じで輝いてました(笑)