2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆J

安田…!!髪切った? カッコイイー! 横山さんの手に久々に痺れました。美し過ぎ。 大倉ナイスボケ。マルちゃんは遅刻してお好み焼きの仕込みができず。代わりに安田が作ったのー!

テレビジョン

テレビジョンだけ買いました。表紙だからびっくりしたよ。 安田かっこいいー!!! 以上。

3月前半の予定。

どうしよう… 休み3月1日しか無い!!14連チャンです。(その後も休みあるかは不明) 精神的に折れたりしないかしら?不安です。 傷心状態は一週間で終わりました。割と早いな。 その変わりゆらゆらと複雑な思いに揺れています。でもそれは時間が解決してく…

拝啓、父上様

回し蹴り… ステキ過ぎる…!! 久しぶりに横山さんにキュンとしました。 …横山さんというか時夫か。 暫く離れてようが何しようが好きって気持ちは変わらないんですね。 横山さん好きだわー!

占い。

りえこさん(id:sukiyaki4415)のところで発見。 結果は 安田の姫らしいです。 「僕色に染まって下さい」 だそうです。 はい。 あなた色に染めてください。 年末のツアーの時のふーずふーど(だっけ?)の時の格好してもらいたい。 二人で服屋さんめぐりしたいー…

楽しい話題!

早くスカ☆Jが見たいです。昨日、朝の情報番組でリア・ディゾンを見ました。 可愛いー!! めちゃくちゃ可愛い!ついでにほしのあきちゃんも映りました。 可愛い!好き! なんだか羨ましいです。グラビアアイドル。 今は心が歪んでいるから早く修正して可愛く…

更新しなくちゃ。

いつまでも一番上がネガティブな文章なのもアレなので更新。 はい。 今週 ダメです♡仕事ぼろぼろー! 本気で叱られました。 もっと強くなりたいです。

無題。

お互いが何も知らずにお互いの事を想っていて片思いでいた方が幸せだったのかなぁ? 6時間も一緒にいてお互い何度も涙を流して伝えたいことはきちんと伝えて… 「ごめん」「嬉しい」「ありがとう」お互い何度口にしたことか。 ふぃーりんぐってそこまで大切…