無題。


お互いが何も知らずにお互いの事を想っていて片思いでいた方が幸せだったのかなぁ?



6時間も一緒にいてお互い何度も涙を流して伝えたいことはきちんと伝えて…


「ごめん」「嬉しい」「ありがとう」お互い何度口にしたことか。


ふぃーりんぐってそこまで大切?好きなら理解し合えないの?一瞬でビタっとはまらないとだめなの?
じゃあなんで好きなの?



両想いなのに



両想いなのに



…一人でいるのが苦しいです。




出会った頃からお互い惹かれ合ってたみたいです。*1


尚更やりきれない。


真面目に、真剣に考えてくれた結果が「フィーリングが合わなくて…」ですか。

恋愛じゃなくて、最初は気が合わなくても時間をかけて最終的に人と仲良くなれる人間なのでなんか釈然としません。


でもそうじゃない人も世の中いるわけで。


時間をかけて仲良くしたかったのに…



でも未練たらたらしてたら女の質が落ちる。


でも今回は無理。



深く追われるのはしんどいと言われました。
その気持ちは分かります。困らせたくありません。もう泣かせたくない。

うー…


噂通りの酷い人です。
酷いの種類が噂とは違いますが。

周りに関係が漏洩してたのも原因なのかしら?*2


名残惜しさと理解できないのと色んな気持ち悪いものがまじってこんな時間になっていました。

友達…100年くらいしないと無理だよ…


貴方がいたからクリスマスの繁忙期も辛い仕事も頑張れたと言ったら泣いてくれました。
その涙が余りにも愛しくて…


愛しくて…



なんとかならないのかなー?


明日*3どうしたらいいの?



切ない笑顔しか作れないよ。

友達として接して何がウマが合う瞬間が来たら奇跡は起きるのでしょうか?



あーそんなの考えてる地点でみずぼらしい女だ。



ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


血の気が抜ける。


本当にごめんなさい。

*1:最初はアタシは安田だーって興味津々だったのですが

*2:昨日知って大ショックでした

*3:あと数時間後