2006-01-01から1年間の記事一覧

コンサート行ってきたよ。

詳しい感想は時間が出来たら書きます。 明日も早いので今日は寝ます。 とりあえず、全国民に謝らなければなりません。 大変です。 大失態です。 9割くらい安田に堕ちてしまいました・・・・ 夢と現実がごっちゃになってるのよ、きっと。と言い訳してみたい…

さいあくだー

携帯忘れました。出社途中でおなかが痛くなり立てなくなって 駅のトイレまでヒイヒイ言いながら歩き、こもってしまって遅刻。黒ヤスくんは来なかった。 エイトコンに行けたからバチが当たったのかしら?

コメレス

くみちゃん、ゆっぴさん、まるのうちさん

飲まれた

数時間前までは「なんでコンサートなんだろう」って思ってたけど、会場にあったカレンダーの写真を見て火がつきました。 カレンダーの写真、ヤバイよ!!横山さんがステキ過ぎるー!! 好きー!!! 更に… 安田が… 眼鏡かけてる写真あったんですけど、髪黒く…

眠いな〜

グッズ買うために早起きです。 3時間くらいしか眠れなかった。前日が遅番だと辛い辛い。しかも今日はお給料が振り込まれるみたいなのでコンサートとコンサートの間に銀行行って家賃振り込みたいと思ってます(爆)新しい会社になってから、給料日が家賃振り込…

ときめき☆クリスマス

最後は仕事の事です。 無事に予算を達成できました。とにかく楽しい楽しいケンカ祭でした。*1 *1:ケンカ祭ってフ レーズ気に入った

のだめ最終回

トータルで3回くらいしか見なかった自分を後悔しています。

ミソスープ

レコメン!で流れた「はじめての朝」が良い曲だなって思ったらついつい買ってしまいました。 歌詞がね、ちょうど自分が思っていたこととドンピシャだったんです。 どうでもいいだろう 終電なんて 終電なんて気にしないで飲んでいたいなって思ってただけなの…

音楽戦士

テゴマス目当てで録画したらエイト出てたからビックリしたよ!

年末の予定

29日、横浜アリーナ 全公演入れそうです♡ 一日に何回も入るの初めてだよ〜! 一年間頑張ったご褒美なのかな〜?? 嬉しい嬉しい。カウコンに行くのが難しくなってしまったので*1 ここは3公演楽しんでやろうと思います。実は2回目のエイトコンです。 殆ど…

元気ですか?

久しぶりにパソコン開きました。 相変わらずログインしないで携帯から皆さんのブログを ちょびちょび読ませていただいてる日々です。 足跡残していなくてすいません。昼休みにしかゆっくりできないのが悔しいですね。 夜は即行寝てしまうので。今日は久々の…

クリスマス商戦

年に一度のケンカ祭が*1始まるよ!前日までの寂しい病も柔らかくなり、ワクワクしてきてます。只今電車待ちです。 ガッツだぜを聞いてパワー注入中*2あ!電車来たから行ってくる! *1:響きが気に入ってるだけ *2:大阪太郎じゃないのが悔やまれる

どうしたの?

仕事の昼休みにマルちゃんのソロコンの感想をぽちぽち読んでいたのですが あまりにもステキなコンサートだったみたいで不覚にもポロポロと涙を流してしまいました。 休憩室にいた何人かが気づいて驚愕の視線を飛ばしてきました。 TPOをわきまえなくちゃい…

味噌汁

スイマセン。密かにまっすーブームです。 いつの間に髪黒くしたの?ときめくじゃん!! それにしてもまっすーは、どピンクがよく似合うな〜。 あとロングマフラーをぐるんぐるんに巻いているのも似合いそう! レコメンで毎回毎回場を壊してしまうまっすーが…

明日から・・・。

どうやったら「しょこたんの股間」 「羞恥 ミニスカート 妻」でここに飛んでこられるのでしょう? 誰か教えてください。 やべぇ、そんなこと書いていたのかな?(笑)

イレギュラー

どうしよう・・・・ どうしよう・・・・・ 12月 29日・・・・・ 横浜行っちゃうよ♡ もう奇跡としか思えません。 元々29日にお誘いを頂いていまして でも年末だしむずかしそうだな〜って 思ってました。一昨日に12月後半のシフトが出たので確認したら…

信長と秀吉

ちょっと難しい話? あたしが甘いだけ?

ラジオ

またしてもヒナ亮。亮ちゃんは最初「にしきどあきらくん」と紹介されます。スター!!(爆笑) 「どうも、にしきどあきらです」と自己紹介する亮ちゃん。成長したね〜。 ここでは亮ちゃんのトークが異様に調子よかったです。 この文は休憩中に作っているのです…

いいともろー

ヒナ亮。 亮ちゃん調子悪い?少しむっつり気味? はにかみ笑顔して照れ笑いしてるのは可愛かったけど♡

めざましてれび

昨日の芸能ニュースでドラマの制作発表が映ってました。 横山さん、緊張していて可愛い!!ニノは凄いケラケラ笑っているのに横山さんガッチガチなのよー!頑張れ!

やらかした

財布忘れて来た! 出勤のカードも手打ちだし、御飯も食べれなーい! 調子良くないから*1御飯はいいんですけどね、喉が渇くー!ということでおばさまから借りました。非常に申し訳ないです。なんだか横山さんの気持ちが良く分かるー! *1:レディースデー前兆

はなまる〜

まだ隠しておくベ

今日は関風ファイティング祭!

調子に乗るから

ほらほら、安田にばっかり気をとられているから・・・ヘイヘイ見逃しちゃったじゃない♡いやね、休みが固定じゃなくなったら曜日の感覚が分からなくなってきてるんです。 今日が何曜日か分からない。そんな状態が続いているのですよ。まあ一兎を追うものは・…

近況報告

スカート買いました。 「期間限定で一定の額以上買うとワインプレゼントしてるんです」と言われたので遠慮なく頂きました。 スカート買ったより酒貰った方が嬉しかったのは内緒の話です。 でもワインじゃたこわさに合わないよな〜(バカ) かばん買いました。…

久々に聞いた(録音はしてるけど♡)

マルちゃんの誕生日の時に電話をしなかったので、今回電話をする事になりました。マルちゃんは安田とすばるくんと一緒にいたみたいです。 マルちゃんが喋る後ろで誰かギャーギャー騒いでいます。横山さんが「後ろで騒いでるのすばる?」としきりに聞いてきま…

ツアー

横山さん頑張って!!奇跡的に休みが取れたらチケット探して会いに行きます。 今回のソロ、生で聞かなかったら一生後悔すると思うから。 奇跡を信じて生きるよ。

サルヂエ

どーしよー!! 堕ちる堕ちる!! 珍クンに堕ちちゃうよ〜!!

みぃ〜つけた♡パート2

安田2号発見…?

親友バトン

ふうかちゃんとミクシー友達のまーみさんから回ってきました。お題は『渋谷すばる』『大倉忠義』です。ハードル高い!! ☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『渋谷すばる』『大倉忠義』の親友です」と書かれていた。どうする?アタシ…