はなまる〜

まだ隠しておくベ
ヒナちゃん声張り過ぎ!(笑)


なんだか安心するー!


写真は「恋人」ってタイトルがあったのですがアタシはてっきり横山さんだと思ったのに…タッキーでした。
「取って置きの一枚」は自分がジャニーズ入った時の写真(爆)大人っぽくなったねー男になったねーとやっくんに褒められてます。


10年前と比べると、腹黒くなったな〜(笑)


10代からへそくりしてるヒナちゃん。(親に使われてるけど)


やっぱり腹黒い♡



でもその強さ、腹黒さ、大好きです。



ソロコンは一時間半なのね?親は用事があるから来れないって(笑)


最後に。
こういうピンで延々と話す仕事ってまだヨコヒナしかできないんだろうな。