2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

約1年ぶりに髪を切ってきます!!

喜びのログイン〜ドラフト編〜

日常で野球の会話が出来るのは職場のおじ様達と彼氏だけです(しょぼーん)

怒りのログイン〜生活保護って・・・編〜

昼休み終わり直前に慌てて書いたのでリンク先とかメチャクチャになっていたので 直しておきました。(22:26更新)

これはひどい

お腹がずっとゴロゴロいっているのですが 屁ぇーこいでるような音なんです(爆)これはお腹の中でおならをしているんですかね? この体は何がしたいんだ…とりあえず、一人暮らしで良かった〜(笑) 家族にも気まずくて聞かせられないもん! 汚い話しでごめんな…

10月13日は生誕1万日目

どうでもいい内容なのですが可愛いので載せさせてください!

毎年お馴染み

今日は我が家のママとみくちゃんのお誕生日です。 二人ともおめでとー!! そしてまたもやクライマックス。マーくんよくやった! 最後ホームランになりそうでおっかなかったけど… パリーグ終わったのでセリーグ見てます。 荒木ナイスプレー! チキン肌になっ…

お★さん&クライマックス

くみちゃんお星様ありがとう!!今日も勝ちましたな〜!!この調子で日本シリーズ目指して頑張ってほしいね!! さてさて今日はパリーグの方を見ていました。完全に楽天ムードだと思ったらなんとなんとの逆転満塁ホームラン!!ドラマみたいでした。 ヒーロ…

プロ野球

まだ勝ち抜いたわけじゃないのに、泣いてしまいそうです…

応援すると負けフラグ

ホークスが負けて今シーズンの試合は終了。 中日も負けて後がなくなりました。 応援しないほうが勝てるのかな?(苦笑) ドアラのバク転が久しぶりに見れただけでもありがたいと思うことにします。 明日は勝ってくれー!

試写会

野球見れなかったけど、そのかわりに良いもの見ました。 職場の方に誘われて試写会に行ってきたのです。試写会は初めてだったので少し浮足立っていました。見た映画は 『きみがぼくを見つけた日』です。 タイトルで検索かければサイトでてくるので是非ともサ…

いやー!

マイガール見逃した〜!このままでは、うたのおにいさんの二の舞になってしまいそうです*1 23時って時間がなぁー 普段この時間はテレビ全然見てないしなぁー 昨日は野球見れなくて軽く凹んでたのもあってテレビなんてクソくらえ!だったしなぁー(汚い言葉…

お星さん

まやちゃんありがとー! 欲しくなるでしょ? 凄い可愛いもんね! 他にも沢山クリスマスコフレがでるから何を買おうかまよっちゃうね!予約必須だろうけど(苦笑)

クライマックス、はーじまーるよー

はぁ〜… 今日は杉サマが投げるのに…。 早く家に帰れない!! んもー!悔しい!日程把握してなかった自分が悪いのですが。 録画も考えたのですが、地上波ではどこも放送せず我が家は地デジもBSも見れるが録画は地上波アナログしかできないという文明レベル…

クリスマスグッズ

上…IPSAの『クリスマスボディキット2009』下…JILL STUARTのクリスマスコフレ これは欲しい!! 写真じゃ分かりにくいので、詳しくは各ホームページにて確認してください(多分載ってるハズ)

インフルエンザ

そろそろ落ち着いてきたかなー? んもう、絶対安田が移したんだよ!(苦笑) 横山さん、ただでさえ風邪ひきサンなのに… 早く良くなって欲しいな。

天体戦士サンレッド

ぷりん帝国キター!! 前に(去年の今くらい?)サンレッドの感想を書いた時に、ぷりん帝国もアニメ化してほしいってぼやいていたらまさかのアニメ化だよー!*1 ED直前に一瞬流れただけだから、次回続くじゃなくてこのままネタで終わる可能性もありそうです…

パンダまん

先週の土曜日に、上京してから初めて中華街に行きました。上京してもう8年経つのに…行動範囲狭すぎですね。チョコ味?の可愛いパンダちゃんでした。

あれ?

今度はA型かい?! どっちなのよー! A型は普通のやつ? …結局インフルエンザなのよね? ゆっくり休んでください。

安田

ちょっと?! 安田大丈夫? 新型インフルエンザだなんて… 今ズームインでイベントの事やっていたのですが、なんかそれどころじゃないよ! 早く良くなってー! 冗談抜き心配です。

レコメン!

横山さん、明日は朝から日テレジャックみたいです!久しぶりに録画しようかなー。 あとね、遊びにきてた弟を品川駅で見送った後は物凄く寂しくなるみたいです。 弟達が大好きな横山さんが大好きです。 ヨコヒナの空気って安心する。最近よこすばでドキドキし…

恋愛の法則

楽天が2位に浮上することで恋が進展しそうな子もいれば ホークスが3位に転落することでしょんぼりする27歳もいます(笑) 横山さんの恋愛法則が通用するのは大学生くらいま…(おっと失礼)