10月13日は生誕1万日目

どうでもいい内容なのですが

可愛いので載せさせてください!



彼に、今月は生まれてから1万日経つって話をしたら
じゃあ記念にとプレゼントしていただきました。
スージーズーの定期入れられるやつとケアベアの定期入れられるやつです。
ケアベアはゲーセンで取ってもらいました。
これは一発で取れたのでかなりテンション上がりました(笑)
UFOキャッチャーが巧い人って尊敬します。
二つとも可愛い〜!!!
見ているだけで癒されますなぁ〜。


大好きな「けいおん!」の唯ちゃんのタオルです!
タオルの長さが1メートル位あって
横幅が普通のフェイスタオルより狭いので
どうやって活用したらいいか分からない代物です(苦笑)
なので鑑賞用にしておきます♡

あまりにも取れないので一度は諦めたのですが
諦められないと言ってもらえたので
店員さんに2回くらい直してもらいなんとか入手。

かなりの額を使わせてしまいました・・・ごめんなさい。

けいおん!は彼と仲が良くなったキッカケでもあるので(爆)
なんかね、そういうのもあったんでしょうね。


すいません、このくらいにしておきます。