2005-01-01から1年間の記事一覧

大反省会

今年は凄かったです。何が凄いかって?出会いが凄かったんです。 関ジャニ∞に出会って、彼らのことを自分と同じくらい大好きでいる人たちに出会って、心ときめく出会いもあって・・・。とにかく沢山のステキな人達に出会えました。ありがとう。アタシは幸せ…

コメレスも兼ねて

昨日、かなり遅いクリスマスデートを楽しんできました。初めて1日中一緒に居ました。あまりに夢心地な一時だったのでどうにかなりそうでした(爆)でもこれでまた頑張れそうです。今日から1月10日位まで、朝から晩までノンストップで働くのです。だからこ…

お願いです

1月6日18:00からのNEWSコンチケット2枚(連番です)とカウコンチケット二枚を 交換してくれる方を探しています。宜しくお願いします!!!後、anegoスペシャル、ダビングしてくれる方もいると泣いて喜びます。チョイス!は撮ったのに〜!!!!ア…

いまさらながら

クリスマス、皆さんお疲れ様でした。終わった・・何もかも終わった・・・ と思いきや今度は帰省ギフトを求めるお客さんでいっぱいです。まだまだ忙しい日々は続きそうです。ちきしょー!!!! でも明日は息抜きできるのです。ねずみーしーに逝って来ます♡ …

あれこれ

★エイトレンジャー横山さん、もう自由に更新してください。★チンパと男前??なんじゃこりゃ?しかもメールでお知らせしないかもって…前にすばちゃんが言ってたちっちゃい二人の企画ってこれなの?★なるトモエイトレンジャー!!(感涙)学芸会的雰囲気がステ…

お願いです

1月6日18:00からのNEWSコンチケット2枚(連番です)とカウコンチケット二枚を 交換してくれる方を探しています。宜しくお願いします!!!

コメレス

24日の分です。こんな内容にコメントしてくれてありがとうございます! すっごい嬉しいです!! 今日はなんとか休憩取れたので休憩中に。

新コーナー

何?!何が始まったの?!時間出来たら見ます

ウィンタースペシャル2005

すっげー人だなぁオイ!(笑) もっと頑張らなければいけないなと思いました。お店のおじさん達、ごめんなさい。後1日じゃー!!

クリスマス前夜祭

24歳忘れん坊を上回る忘れっぷりをやらかしてしまいました。昨日、ケーキの倉庫の鍵を持ち帰ってしまったのです。自分の店だけなら良いのですが、他の店も兼用なのでとんでもなかったです。ああ、オレなんて死んだらええねん!明日は聖戦です。ジハードで…

前夜祭の前夜祭

めちゃめちゃ強風だー!こういう日に限ってスカートだー!めくれてしまう〜(爆) 明日から本格的にクリスマスモードが始まりますね。…ケーキは明日食べれば良いだろうがー!!みんな良く買うな。ありがたい事です。 スカ☆Jで復活したので、今日はExcite!!を脳…

いけるところまでリアルタイム

ヨコヒナ+山田・・・の「田」しかきてません。ええー?!3人か。残念。 安田さんにとってマルちゃんは相方ですか・・・やっぱ彼氏は大倉サンなのね(爆) 10年後〜は、この季節に聞くと凄く心地よい曲です。★レコメンガールズランキング★〜やってみたいコ…

はぐれはぐれて・・・

スーツ姿・・・・ステキ♡真木刑事とディナーデートしたいです。そして夜のドライブに連れて行ってもらいたい。

地獄絵巻・序章

久しぶりに16:30にお昼ご飯です。もう夕飯か(苦笑) 昨日のスカ☆Jをもう一度観てから出掛けようと思いましたが、それもままならず。世間は既にクリスマスモード。早いっちゅーねん!!お店は客足が絶えません。 でもはぐれは今日中に絶対観てやる!真木…

スカ

リアルタイムで書いたのでこれじゃ内容が理解できませんね(苦笑)明日掘り下げて書いてみる??横山さん、髪切っても最高なの。カッコイイの。お腹が見えちゃうの。でもいいの。 チェーンソー横山!!(興奮)か、かっこいい… 貴方にだったら切られてもいい。ア…

ヨコさんにヒナさん

NEWSがゲストのレコメンレポの続きをやろうと思ったのですが、これといってツボが無く、まっすーと手越君ばかりに振るヨコヒナだったのでなんだかなー…と感じてしまいました。その前の太一さんの方がよっぽど面白かったので、そっちを書きます。今更…な…

よう喋った

家帰って風呂入ってありがたくコメント返ししていたらもうこんな時間に・・・*1明日早いんだよな〜。 *1:深夜2時前

レポ

自分の日記を更新するだけでいっぱいいっぱいで、既に参加してきた人たちの感想はまだ読めてません。落ち着いたら読んでみたいと思います。 今はアタシはどんよりしているので、お願いです。 これからクリパ行く人は本当に楽しんできてくださいね?裏クリパ…

ハッスル!ハッスル!

今日はデパートで閉店後にハッスルパーティー*1がありました。紳士服のフロアと食料品フロアでやったので、150人位集まって結構デカイ宴会でした。 あれこれ出し物があったのですが、おもろかったです。ベリーハードゲイが出て来て、凄いんです!股間のム…

カウコン

のチケット3枚探しております。余っていてしかも譲っていただける方・・・・いらっしゃいましたら是非是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。

さよなら、アミーゴ

ヤマピーは朝でも良い匂いがするらしいです。*1嗅いでみたい(バカ) 野ブタで思わず涙してしまい、涙腺が弱くなったな〜と思う今日この頃。 彰が公園で野ブタを抱きしめられなかったのに物凄い胸が苦しくなりました。切なすぎるの・・・。そして修二と彰が一…

恋の囁きは二回まで

松本まりか嬢が声優として出演している噂のアニメ(笑)シュガシュガルーンを初めて見ました。横山裕繋がりでこんな所までチェックしてる自分は素晴らしいと言うか恐ろしいと言うか…。感想はと言いますと、相変わらずのキャンディーボイスで朝から満足満足。…

にゅーす

もう時間がないので休憩中にガンガン聞いて、打ってます。 横山さん念願の手越君が登場。果たして疾走させることができるのか?!(笑)★OP★ ロケの合間にマルちゃんとファーストフードに行った横山さん。偶然手越君と遭遇。挨 拶して別れた後にマル:凄い…

スカッとジャパンプロジェクト

風邪ひいて怠い体に鞭を打とうと思って見たけどかえって悪影響でした。大型車を運転する男・・・これまたたまらんな〜(爆)朝からニヤついて大喜びで出社。精神的に怖い物知らずのアブナイ状態に(笑)そんなこんなで黄昏時の更新。早速いきましょう。 今回は・…

Spirits!!、これだけは語らなければ

★ドリブラ★久しぶりに山田愛が垣間見れた瞬間でした。わ〜、なんかチューしそうな距離だよ〜。「その手を握り締めたい♪」で、こっちが握り締めたいわ!!と軽く萌え萌え(軽いのか?)していたら、そんなものは全て吹っ飛んでしまいました。ええ、アレですよ。…

錦戸亮3連荘

こら待て、お前は誰のファンなんだ?

携帯バトン

たかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。ありがとうございます♡

エイトバトン??

ゆっぴさん(ゆっぴ日記)reeさん(id:ree_113_ryo)鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。 お待たせしました!内容薄くてすいません

ここ4日間をダイジェストに

とにかく忙しかったです。微々たる量ですが、痩せました!しかも風邪ひきました。これならクリスマスにもっといけるかもしれません。頑張って痩せまっしょい! 12月9日 諭吉が沢山いるよ〜!金の勘定が楽しい日でした。 人、人、人…何でこんなに人がいる…

リアルで

とりあえず皆さん、滝沢連合をチェキです!!タッキーに未だに緊張感を隠せない横山さん。誰と戦ってるの? 生放送だからできることって沢山あります。 太一さんゲストです。ぼく等の夢が叶う。★レコメンガールズランキング★ミルクティーが好きな横山さん♡ …