エイトバトン??

ゆっぴさん(ゆっぴ日記)reeさん(id:ree_113_ryo)鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。
お待たせしました!内容薄くてすいません


∞PCもしくは本棚に入ってるエイトさん∞

パソコンには拾い物の画像が少々。
本棚にはDVDとMDしか入ってません。
部屋のどこか奥深いところに8meets!と雑誌の切り抜きが少々封印されてます(笑)


∞今妄想しているエイトさん∞

スマン、今は横山さんに猛烈アタックしてる亮ちゃんしか考えられません・・・頑張れヨコすば!


∞最初に出会ったエイトさん∞

もういつかは忘れたけど3バカさんだと思います。当時はこんな風にダダハマりになるなんて考えもしませんでした。 


∞特別な思い入れのある5つのエイトさん∞

  • レコメン!:もうこれが無いと心が干からびてしまいます。週に一回3時間。最高に幸せなひとときです。
  • ∞のギモン・焼肉のギモンの回:知らぬうちに内博貴と大接近していた奇跡の回。あのロケの日にあの目の前の焼肉屋に行けば彼に会えてたのかもしれない、そう思うと悔しくて仕方がない(笑)
  • がんばっていきまっしょい関ジャニ∞を好きになってから、さっそくメンバーがドラマで見れるなんて(しかも黄金コンビだったし)これからウキウキワクワクな夏になるんだな〜て胸が苦しくなるくらい楽しい思いにさせてくれた・・・・のです。
  • 好きやねんで3週連続で出たMステ:横山裕に堕ちた思い出の放送です(笑)
  • ブログ:エイトとは関係ないけど、これを始めたら沢山のステキな仲間ができました。 


∞バトンを回す人5人∞

ゴメンなさい。ストップです。