携帯バトン

たかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。ありがとうございます♡

★携帯の機種は?

ドコモのSH901iC・3代目です。
ちなみに
初代はボーダフォンのSH
二代目はドコモのSH505iです。
関係ないぜー!!!!


★色は?


と言っても半分はシルバーなので、今度買うときは真っ白なのが欲しいです。もしくは緑(爆)


★ストラップつけてますか?

サマンサベガの赤青透明のグラデーションがかかった星のストラップがくっついてます。


★待ち受けは?

つい何日か前まではもらい物の横山さんでしたが、誰かに見られるのが恐ろしくて今は工場のベランダから撮った夕焼けに染まる街並みです。
チキンなオレを許しておくれ。


★着信音は?

全部着うたです。

  • 着信:ラムのラブソング(爆)

後はメールです

  • 普通のメール:青春アミーゴ
  • eighterちゃん:桜援歌
  • はてなのコメント:ドリブラ
  • すっげー恥ずかしいけどクリョンちゃん:桃色片思い(大恥)

でもほとんどマナーモードにしているから聞いたことありません(笑)


★携帯に入ってる着メロは?

携帯の調子が悪くなって交換したばっかりなので上に書いた奴以外はすっからかんです。
横山さんの声が聞きたい・・・・。


★次に回す 5人どうぞ

ゴメンなさい。打ち止めです