2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりだらけ

むちゃブリ久々に見ました。エイト見るの久しぶりです。横山さんの姿も、声も、久しぶりです。ホントご無沙汰。 ・・・・髪黒っ!! カッコイイよ〜!! ちょっと痩せてるし。 久しぶり効果、恐るべし。現実でも使えるのかしら? いつ見てもやっぱり横山さん…

モンゴル

朝青龍の如く実家に帰ってます。 温泉治療はしてないけど(笑) 次東京に帰ったときはもう元気にになってるよ。 ママのご飯食べたらなんだか元気になりました。 家族も友達も頑張ってるんだもん。自分ばかり立ち止まってる場合じゃないよね。 ギザ頑張る。*1…

背水の陣?

もう文脈めっちゃくちゃ

困ったパターン

出勤した途端訳もわからず涙が。 いや、訳はありますとも。昨日師匠が店に様子見にきてくれて。年明けに2ヶ月位だけ一緒に働いたのですが、この人が居なかったら今のアタシは居ないって位沢山の影響を受けまして。 今の会社で、本気で叱ってくれて褒めてく…

見つけてくれる

上のエントリーの後に起こったちょっとうれしい事。

やまだたろうよこく

・・・リーダー?・・・みのさん???!

マイハート

なんか最近良く分からなくて。本当は分かっているんだけど認めたくなくて。素直になるのが怖くて。素直になったら今までの想いが全て消えてしまいそうで。否定することになるんじゃないかって思ってしまって。無かったことになりそうで。今まで変わる事なん…

走り出せ

はぴねすの初回版ってDVD付いてないの? あのPV見たさに3件くらいまわって初回版買ったのに・・・・!!DVDついてないんかい?! ・・・・やられた・・・・!(単に情報収集が足りなかっただけ) あのPV見たいのに〜!!テレビでちょこっとだけ見た…

しばらく

静養取りたい…。