2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明ける前に

12月20日にクリスマスのような忘年会をやってきましたー! omsちゃん、小鳥ちゃん、水紅ちゃん、ふうかちゃん、丸の内さん、れいかさん(50音順)ありがとうございました!!R指定全開ですいません…

おほしさま

パソコンから見てないのでどなたかは分からないのですが、前回の日記に星つけてくれた方、ありがとうございました。

お世話になりました

皆様良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。

クリスマス症候群

ワタクシ考案の造語です。意味は続きにて。

ゲームセンターCX

まってましたぁぁぁああ!!! 我が家のテレビがBS見れるようになって喜んでいたら実はCS放送だった…ていう、ね。地上波にやってきましたよ〜! いいなぁ、ユルくて。元気でました。 やっぱWii欲しいなぁ〜最近ゲーマー気味ですいません。

がんば

自分だけじゃないよ、相手もだよ

部活動

職場の部活動に参加してきました。 楽しい楽しい料理教室〜。こじんまりとした喫茶店で素敵なお母様(先生)が教えてくださったのです。本日の料理は「八方だし」を使った料理でした。 「八方だし」は何にでも使えて常温保存で1〜2ヶ月保存できるハイパーな…

深イイ話

武田久美子の日課が素敵過ぎます。 参考にして美しい女性に近づきたいと思いました。 身嗜みををちゃんとしようと思います。 最近化粧はファンデーションのみ、髪の毛はボッサボサなので(爆) 朝ね、寒くて動けないんですよ…眩しくて目が開けられないんですよ…

朝食

ブログで大ブレイクした、こうちゃんという方の料理本を持っているのですが そこに載っていたアボガドトーストを作ってみました。 んま〜い!! でも二枚も食べたら高カロリー♡ブラックペッパーが無かったのが残念なのですが それを差し引いても美味しいです…

Can!ジャニ

職場の人に「土曜日テレビに関ジャニでてたよ」と言われたので調べてみたら あらこんな時間にという時間帯にやっていました。 明日新しいの放送されるので慌てて見ています(苦笑)以下、いまさら感満載な感想。 久しぶりにエイト見ました〜!のでなんか色々衝…

追記。

マリカーってオフィシャルな呼び方なの?!(リンクついてた) マリカって呼んでたのはワタクシの地元だけ・・・??

お星さん

ころりんさん、くみちゃん、お星様ありがとうございます!!

Wii欲しい

モヤっとしている原因がレディースデー前だからか〜と分かったので 頭冷やそうとおもいます。すいませんでした。 さて話し変わり、今日も家帰って一通り事が済んでから延々とニコニコ見ているわけですが*1最近のブームは実況プレイです。何種類か見ましたが…

警戒しすぎて不審者になってます

このご時世、防犯対策はしっかりしておいた方がいいですね。 そう思う今日この頃です。

土曜の話しなんだけど

東京ミッドタウンにイルミネーションを見に行きました。ベタベタなデートでしょ?(笑) 隣にいた親子連れの子供がイルミネーションに向かって「お小遣いっぱいお願いします!」とお願いしてました。 …可愛い! アタシも早くこんなほのぼの家庭を築きたいで…

お星さん

まはたさんへ。あの時はバイオハザードに出てくる雑魚ゾンビ並のゾンビぷりだったよ(バカ)