土曜の話しなんだけど


東京ミッドタウンにイルミネーションを見に行きました。ベタベタなデートでしょ?(笑)


隣にいた親子連れの子供がイルミネーションに向かって「お小遣いっぱいお願いします!」とお願いしてました。


…可愛い!



アタシも早くこんなほのぼの家庭を築きたいです。


一体何時になるのやら。

最近、先が見えにくくなってきたのと、もう一人で居るのが当たり前になってしまっているのとで、少しだけ心は曇り空です。

イルミネーションが心を照らしてくれると思ったのに、虚しくなるだけでした。

レディースデー前だからこんな気持ちになっただけかしら?それとも色々あって「男なんて、男なんて皆殺しじゃー!」ってなってるからかしら?*1


支えて貰っていることを再認識して感謝しなくちゃ。必要として貰っていることを感謝しなくちゃ。
むしろ死んで詫びるくらいの勢いじゃないと…
あぁ死んだら元も子も無いか。

好き
好き
好き!
好き!

無理矢理感じても仕方ないよね?

と言う訳で週明けからニコニコ動画で現実逃避の旅をスタートしてます。


職業が変わってもやっぱり冬は辛いです。ふぅ。


つまんない内容しか書けないので、またぽつりぽつりの更新にしておきます。

*1:この前書いた事以外にも実はトラブってた