2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絵日記

天皇賞、当たりました!! でも3連複・100円しかかけてないので2800円だけですが。仕事中もそわそわしてましたよ。当たったと知った時は売り場でテンション上がりまくりでした。何となく負ける気はしませんでした。ディープ様様ですね。そして騎手に…

ABCラジオ

録音していただいた*1関ジャニ通信を聞いていて、ふと気付いたことが。 横山さん、合コン行ってる?(笑) 究極の選択で、10人におもしろいと言われるのと、10人にカッコイイと言われるのどっちがいい?という質問に対して。 友達とかとやってても*2やっ…

なんてったってアイドル

仕事場に来るやいなや、かめなしくんが〜!!と売り場のおじさんと隣の店の姉ちゃんに言われ、何が何だか分からずに新聞を読むと・・・すげーなオイ(笑) そしてみんなに「横山くんじゃなくて良かったね〜」と言われてしまいました(爆)横山さんだったら寝込ん…

業務連絡です

fooca嬢(id:fooca)とワタクシは5月生まれなのです。というわけで誕生会を開いちゃいます!なんて言いつつもあたし達はついでで、メインはこちら。 ヨコ倉(小山)の誕生会!!小山も祝って〜とfooca嬢が言うからお祝いします。5月14日の夕方から開く予定で…

ええ?!

横山さん使用のリストバンドがプレゼントされるの?!ほえ?どーゆーことぉー?!

これって・・・・

ちょっと気になる人がいるようないないような・・・・

滝沢演舞城

昨日で終わりになりましたね。二ヵ月間、お疲れ様でした。途中ぼや騒ぎもあって色んな所で色んな人達が影響を受けたり、肉体に限界を感じたりしながら、それでも走り続けてきた皆さん。その姿を見ているとアタシも頑張らなくちゃなって背中を押されたような…

今週のカレンダー

マルちゃんの予感を信じてみたいと思います。 あ、その前に相手探さなきゃ。横山さん?横山さんは別格です。

いまさら言うのもなんですが

リアルタイムで聞いているのですが、最近は完全に聞き流しをしていて後から聞いては横山さん♡と堪能しているのですが、今週はとんでもない事をいってました。何故リアルタイムで気づかなかったんだろう? ヒナさん、エクステって!(爆)上手く説明できないの…

恋のささやきは2回まで

このタイトル前も書いたような・・・。 仕事が早番だったので早く起きなきゃならなかったのです。早く起きてテレビをつけると久々のシュガシュガルーン。 まりか嬢の声は相変わらず可愛いのです。原作読みたい。

出っ歯

初登場時からやべっちの出っ歯おじさんが大好きなのです。 何かい見ても爆笑してしまうのですよ。久々に笑いまくりました。 これはしばらくリピートで見てしまいそうですよ。

ぐいぐいキテルヨ

さあ、今日は横山占いでも作ろうかと思いましたがりえこさん(id:sukiyaki4415)がドンピシャで作ってくれました。気が向いたらパート2で作ってみよ〜。横山裕占い チェリマルさんはほんじゃにがラッキー横山です! ● ほんじゃにのあなたは、気配り上手の勉強…

クロサギ

これは内緒話です。 一瞬こやまと付き合いたくなった。 一瞬ですよ。あくまでも一瞬。学生時代のあの髪の色、良いです。好みです。一重でも許せるかも〜。

よこやまにあ、始動。

りえこさん(id:sukiyaki4415)に続けとばかりに作りました。 横山解析機 成分を100個入力しなければならなかったので、ドラマで演じた役名やら発言、趣味、嗜好、曲名とにかく無理矢理詰め込んでおきました。なのでずいぶん怪しげな解析機ですが、みなさん…

んー

あまり良い事ではないです。愚痴ってみたり。

関ジャニ戦隊∞レンジャー

大倉のシモいメールが久々に来て嬉しかったです。大好き。

あら

小山とシゲくんが出てます。昨日出演って知ったらしいです。 最近思うのですが、横山さんの声がカサカサです。お疲れ様です。頑張れ横山さん。 そしてヤマピーのセニョリータが流れる!! これ、クロサギの1話見たあとにエンドレスでOP見て歌詞を覚えたと…

びっくり

1週間もサボってしまいました。GWまでは落ち着けそうにありませぬ。精神力が疲労に負けてしまいましてね、情けない話です。大雑把に1週間の事を話すと・・・ 残念ながら殆ど覚えてません(爆) 覚えている事といえば土曜日に、にっこたん(id:tansio)バカラ…

ちっきしょ〜!!

6月3日 10:00当選しました。仕事だから夕方公演狙ってたのに〜!!今日謝りながら休み取ってきました。グリちゃん(id:funny_guriko)と行きますよ。 3日に来る方、これる方、是非ともお会いしましょう♡

関ジャニ戦隊∞レンジャー

よ、よ、よ、横山さーん!!!!(号泣)日記書いてるよ!しかも4日間も!!2ページにわたってるし!!よく飽きないで書いたね。もう褒めちぎりたいよ!! 読んでいて、ほにゃ〜んと癒されてました。この人どこまであたしの心をくすぐるんだろう・・・。季節…

ええー?!

野球延長で10時からちゃんと始まらないしー!!! うー、早く横山さんに逢いたい・・・・ 始まりました。今日は珍しく7人です。みんな楽しそう。今日はゆっくり聞いて感想は後日かけたら書きます♡スマップのラジオより。ドラゴンボールのキャラでSとMを…

タイプバトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます。他に前にいただいたバトンがあるのですが、タイムリーなバトンなのですぐにやらせてください!! 1.好きなタイプを外見で答えよう。アタシが162センチなので、それより大きければ何…

再びこの地へやってきた

お仕事の戦友・くみちゃん(id:kumi-93)にお誘いを受け、横山演舞城へ行って参りました。公演中止になった追加分の公演です。こんなアタシが本当に行って良かったのでしょうか?この前の惨劇で行けなくなった人達も沢山いるのに・・・ など言いつつもくみちゃ…

突然ですが

明日、2回目の演舞城に行く事になりました。物凄い急なお誘いだったのですが、平日なのでなんとか融通が利いたのですよ。ギリギリまで仕事してから行って来ます。

これが似合うようになりたいな(笑)

みくしーにも書いたのですが、カチューシャにレースを付けて可愛くしようかな〜?って思ったんです。シンプルなものになる予定だったのですが 予想を遥かに上回るヲタクアイテムが出来上がってしまいました(爆) いや、まさかこんなにフリフリなるとは思わな…

リアルレポ

放送開始直後に横山さんの携帯鳴ります(爆)ヒナちゃん、横山さんのこと最悪って言います。相手はマネージャー。今仕事中やのに〜 エイトレンジャーに書いてあったとおり。カラオケでの出来事を報告。F・T・Oをメンバーで歌いました。うわ〜本物や〜とみんな興…

うそぉ?!

まさか、まさかヨコヒナ以外でこのカテゴリーを使う日が来るとは・・・。 といわけで「R-One KAT-TUN」いってみましょう♡

かとぅんすたいる三日目

このラジオの感想書いている人見かけないのですが・・・こんな頑張って書いている自分がなんだか切ないです。てかレコメン!もこの位気合入れて書けよ!!と自分にカツを入れつつ今日も書きます。レコメンレポをまた書けるようになるためのリハビリという事…

やべぇ、最近かとぅんの事しか書いてない・・・

久しぶりに踏ん張ってみました。

ローンのドラマとラジオ

ズバリ〜を見てから*1ちょこっとみたのですが*2ほんの10分くらい見ての感想。 ローン凄いじゃん!!俳優でもイケるよ! お芝居しているローンは初めて見ました。いやぁ芝居っぷりに感動しましたよ。 ★かとぅんすたいる★お風呂でどこから洗うか?ローン:ア…