タイプバトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます。他に前にいただいたバトンがあるのですが、タイムリーなバトンなのですぐにやらせてください!!



1.好きなタイプを外見で答えよう。

アタシが162センチなので、それより大きければ何センチでもいいです。
お肉はガリガリじゃなく、おデブでもなければ何でもいいです。
つまり・・・外見は特にこれといったこだわりはありません。

ただワタクシ、面食いでございます(苦笑)


2.年下が好き?年上が好き?

reeさんと同じく、学生時代は同年代が子供にみえて仕方ありませんでした。とか言ってるくせにいざ付き合った人達は全員年下(爆)表面上は年上が好きですが、いざ人を好きになると年は関係ないみたいです。理想は同い年〜二個上ですね。
友人として付き合うなら何歳でも構いません。


3.タイプの芸能人は?

横山さん以外で答えるとウエンツさん(爆)*1

顔が良い三枚目がタイプです。*2


4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

可愛がって下さい(笑)そして裏切らないで下さい。


5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


興味のある方は11月あたりからのブログでも読んでみてください。もはやおもひでですな。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

母性本能をくすぐる人
ダメ男(爆)

ダメ男は嫌なのに気が付くと好きになった人はダメ男・・・。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

リアルに言ってしまうと、多分体だけを求めてる人・・・だと思います。きちんと愛される女になるよう頑張ります。

というか好きになってくれる人っているのかしら?状態です。


8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

普段は放置状態ですがここぞというところで尽くします。
嫉妬もすると思います。

実際そういう状況にならないと分かりませんが。


9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。

まだやってなかったり、気が向いたらでいいので聞かせてください。

くみちゃん(id:kumi-93)
にっこたん(id:tansio)
れあさん(id:lealea_218)
えびちゃん(id:chirimp)
furabonさん(id:furabon)

*1:同じやん!って突っ込みはナシよ♡

*2:ウエンツは笑いを追求してるだけ?