2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシの地域は「レコメン!」しか聞けないので、関ジャニ通信や聞くジャニ∞は皆さんのレポを拝見させて貰って楽しんでいるわけなのですが、この前の関ジャニ通信の暴露話はかなりすごかったみたいですね。 ユウユウ!(マルちゃんから拝借)ピュア過ぎという…

困った(x_x)

パソコンがネット接続できなくなったので、治るまで携帯から更新します。

月間テレビジョン読みました。アネゴの対談を読みたかったからです。 篠原さんの天然なところと、なんだか子悪魔ちっくな赤西さんに悶えてしまいました・・・(爆) 2人とも持ち帰りてぇー!!だめですか?(キミ、大丈夫か?)ダブルユーも載っていました…

こんばんワン・ツー☆今日は仕事でレストランに出すデザートのケーキを仕込んだ。テーマは 「マルちゃんに捧げるスイーツ」(爆)です。 丸山さんがスイーツ好きに目覚めたとなれば気合入れて仕込むしかない!! まあ、本人に食べて貰うわけじゃないけど、こ…

ハロモニはりかちゃんが5代目の司会者になってる!!心理テストはなかなか興味深い結果に。どのコンビも仲が良いようで微妙な関係(笑) アタシの大好きなさゆみん&えりりんコンビも心理テストやったのね?指令を二人で読んだりしていてキャー可愛い!と叫…

こんばんワン・ツー☆今日からはてなダイアリーさんで日記を始める事にしました。 昨日まで違う所で書いていたんですが、色々ありましてこちらで始めることにしました。 前に書いていた日記はぼちぼちこちらに移していきたいと思います。読みにくい上に変な日…

堂本兄弟

剛クン、えなりクンとキスして欲しかった(笑)でも光ちゃんとはもっとして欲しかった!!!!(爆) という思いが強くて、後は忘れてしまいました・・・ビデオ見直すか。