こんばんワン・ツー☆

今日は仕事でレストランに出すデザートのケーキを仕込んだ。テーマは
「マルちゃんに捧げるスイーツ」(爆)です。
丸山さんがスイーツ好きに目覚めたとなれば気合入れて仕込むしかない!!
まあ、本人に食べて貰うわけじゃないけど、このケーキも身も心も今日はすべてマルちゃんに捧げようじゃありませんか。(身と心は余計だろ・・・)

と、いうわけでほんのりピーチ味のヨーグルトババロアに白桃を蜂蜜と砂糖とバターでソテーしたものを混ぜた、胸キュンピーチで桃色片思い(笑)なスイーツちゃんを作りました。
後はマルちゃんが桃とヨーグルトは苦手というオチがない事を祈って・・・。

本当に食べて貰えたら心臓急停止だなこりゃ。