2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ブログ再開します。ご心配かけてすみませんでした!!今日はプロフィールちょこっといじって終わりです。追加で色々書き込んでおきます。そしてコメレスも兼ねて明日ドドンと書く(予定)です。皆さんのところにも書き込みいきたいのでまた仲良くしてください…

すんません

まずはまとめてでスイマセンがコメレスです。チョコは苦手なのですが一応食べれます。でもちっちゃいの1個食べれば十分です。それ以上は食べれないのです。「のお゛ー」ってなってしまいます。ニキビやら太るのを本能的に恐れているのか甘いものは本当に苦…

もう遅いか

レポレポ作成していたのですがもう古い情報になってしまってますね(苦笑)★Wink Up連動企画★ K太郎さんがマスクをしているのは全く浸透していませんでした そんな事はどうでもいい横山さん*1-K太郎さんを素で軽トラ(Kトラ)と 噛んでしまう横山さん。 アル…

アムバル

1枚買うだけじゃあダメらしいですね・・・。2枚・・・買うんだろうな。

今日は

女の子が1年で1番頑張る日(?)バレンタインですね。アタシも昨日一足早くおっさん達にあげました。六花亭のチョコがおいしいおいしいと言われたので買いに行ったら*1もうお目当てのホワイトチョコは売り切れ。なのでイチゴが入っているホワイトチョコを買…

汚い!!

気付けば部屋がとんでもない事になってました。なんじゃあこれは!!というわけで今日はお休みだったので掃除して掃除して掃除しまくって清めてました。HDDも整理して清めてました。そんでもってクリームイチゴプリンというものを食べてキュートになって…

バレンタインデーキッス♡

コメレスさせていただきました。遅くなってすいません。

真木刑事??

休憩室ではぐれの再放送が始まりました。でもこれはいつのシリーズなんだー?!もしかしてロン毛な真木刑事が見れるのかしら?! 誰も見ていない中、一人懸命にみているチェリマルさんでした。

コメレス帰ったらします

折角だから

この3日間、休憩中にこつこつ作りました。今日は載せる気分じゃないけど、折角なので載せます。これ携帯で作っている時はすこぶる調子良かったのにな〜。この前の放送は3時間まるごと文字起こしをしたい位の放送でした。全国のラジオを聞いていた皆さん、…

ちきしょう〜!!

今週は気持ちの浮き沈みが激しいです。渋谷さん並です。嬉しい事や悲しい事が一気にやってきてこんがらがっています。なかなか落ち着かないな〜。というわけで愚痴らせてください。ああ、暗い日記だな〜

そういえば

どういうわけかカツンコンに行く事になりました。オーラス狙いです*1エイトすらまだ見た事ないのにカツンかい?!ってなってしまうのが悲しいのですが、まあこれはこれで楽しみたいと思います・・・・当選すればの話ですが。 *1:というかそこしか行けないの…

なるとも

出勤前に見ることができました。*1そんなわけで今日は1日盛り上がってました。売り場のおじさんにも「関ジャニ∞がアルバム出すんです〜」てホクホク報告したり。めっちゃ良い笑顔で接客していたと思います。ここ何日かでイチバン良い顔して働いていたな〜。…

取り急ぎ。

く、黒髪金メッシュー!!!(大興奮)早くコーナーよ始まってくれ〜!!

今夜は・・

簡単に書いていきます この1週間は忙しくて時が経つのが早かった 横山さん遂に黒髪に!!反抗してメッシュを入れた〜?!ど、どんな風になったのかしら・・・??凄い楽しみです♡ただ、染めたら不評で叱られたとか・・・ 今日はマネージャー不在です。放置…

チェリマル★ロマネスク(勝手に借りました・私信)

決めた。チェリマルさんは 伊東美咲を目指します!!!(爆) ・・・この人何を言っているの?って感じなのですが。 だって、横山さんがラジオで言っていたみたいなんです。女の子のタイプで「外見は気にしないけどしいて言うなら伊東美咲」オッケー!!オッケ…

おわお〜!!!

今日は横山演舞城のチケットをいただきにレッツ新宿へ。 そこで初めてお会いしたのがとむさん(id:tom8eighter)なのです。また可愛いのよこれがまた!!eighterちゃんはなんでこんなに可愛いのかしら??目の保養になりました。そしていただいた天国逝きのチ…

ちぇんじ?

仕事終わってから髪を染めてきました。ムラサキを入れたら落ち着いて艶が出て大人っぽくなったのです♡ 部分部分も黒くなっていて、(なんか流行ってるらしいので美容師さんと遊んでみました)ちょいとイメチェンできましたかね??そんなわけで家帰るの遅くな…

リアルに行くぜい!

★OP★ 横山さん、またもやらかしてしまいました。鍵失くしたって・・・・(爆) サッカーに参加したときに着ていたジャケットかダウンか良く分かりませんが、そのときにあやふやになって失くしてしまったみたいです。 今年二回目でしょ??ヒナちゃん声張って…

スカッと!!

スカ☆Jに出そうとしたものは捨ててきました。やっぱ自分で踏ん切りつけないとな〜と思いまして。 んで、駅のゴミ箱に捨ててきました(私信)そしたらちょっとスッキリしましてね、テンションがブゥワーって上がって・・・・乗り切れました。皆さん相談に乗って…

ラヴファイター

バックナンバーの上から1,3,5番目が今の自分の心境とドンピシャで困りました。切なかった〜。

行動録

今日も昨日に引き続き休みだったのですが、仕事があったので*1売り場と本店を往復してました。んでもって売り場についた瞬間、おじさんが一言。 「NEWS、また謹慎らしいよ」 横山さん大好き♡をカミングアウトしたらジャニーズ情報にも興味を示し始めてく…