もう遅いか

レポレポ作成していたのですがもう古い情報になってしまってますね(苦笑)

Wink Up連動企画★

  • K太郎さんがマスクをしているのは全く浸透していませんでした
  • そんな事はどうでもいい横山さん*1-K太郎さんを素で軽トラ(Kトラ)と

噛んでしまう横山さん。

  • アルファベットをアルファボットと噛んでしまう横山さん。ここから段々エンジンが暖

まってきます。ヨコ:カミッカミやな…


ジャニーズステーション


とっておきニュースです。ちゃっちゃあらっちゃらっちゃー*2

ヨコ:これは、今から言う事は、はっじめて*3言う事です
ヒナ:そうですね
ヨコ:こらホンマに取って置きですよね
ヒナ:ハイ。ここは横山さんしっかりと!
ヨコ:冒頭でも何で忙しいかということ(を話していたのですが、それが)が言えることになりました!
ヒナ:ハイ
ヨコ:言っちゃいますね
ヒナ:お願いします
ヨコ:えー今、関ジャニ∞はアルバルゥを…
ヒナ:ちょっとヨコッ!!どこ噛むねん!!*4
ヨコ:何ですか?
ヒナ:嫌な予感してたんや!ちょっとさっきの流れからして。お前今日カタカナ危ないで?*5
ヨコ:もっかい。アルバル、アルバムのレコーディングをしている訳ですが
ヒナ:アイ!*6(拍手)
ヨコ:おめでとうございます(拍手)
ヒナ:ありがとうございます!
ヨコ:噛んだな?
ヒナ:噛んだな?*7
ヨコ:今アルバムのレコーディングをしてると
ヒナ:ハイ
ヨコ:フルアルバム
ヒナ:そうなんですよ。前回のね『感謝=∞』がミニアルバムやったんで
ヨコ:うん
ヒナ:今回はフルという事で初ですからね
ヨコ:これオレ読むからあかんねん。読んだらもっとおもろいでこれ(台本)
ヒナ:何々?
ヨコ:『春先にアルバムをだせたらいいなぁと思います』
ヨコヒナ:アハハハハ
ヨコ:なんやそれ?!
ヒナ:ハハハハ
ヨコ:なんやそれ?!オレもそう思うわじゃあ
ヒナ:発売日はね、ちょっとまだ未定なので
ヨコ:そう言うたらええがな。発売日は未定ですみたいな
ヒナ:そうそう
ヨコ:(笑いながら)春先にアルバム出すって
ヒナ:(失笑)
ヨコ:そんなギリギリのとこでやってんのかいな?
ヒナ:上から降りてきたんや
ヨコ:そんな安易にやってんのかオレら
ヒナ:うん、そら後も(?)あるでしょ?
ヨコ:ロマネスクも入る予定です
ヒナ:…うん
ヨコ:と言う事ですけど
ヒナ:そうですね、やっとCD化と。まあDVDにはね、ロマネスク入ってましたけど
ヨコ:今回は盛り沢山ですよー。まだ言いたいことは山ほどあるんですけど
ヒナ:現段階でね決まっていることですけど

緊張感がないのか何なのか。横山さんおいしいなぁ。

ヨコ:横山裕が再三言っていた夢が
ヒナ:まあまあまあまあもうその辺でええんとちゃう?

3兄弟ですね?!夢のJEからは出せなかったけど、嬉しいですね♡

ヒナ:またね、アムゥル、アルバムの事に関しても
ヨコ:お前も噛んだぞ今!アルバムを『ア%◆☆ム』って*8
ヒナ:ボク噛んでませんよヨコ:ア%◆☆ムって言うたで今アルルゥバムって*9
ヒナ:噛んでませんよ
ヨコ:アルバムは難しいねん
ヒナ:ハハハハ!簡単やで?

もうグダグダ??でも楽しいのでオッケーです。

*1:歪んだ愛?笑

*2:放送聞いている人しか分からん効果音だなー

*3:既に噛みかけ

*4:テンション急上昇でマイク壊れる位叫んでます

*5:すんごいハイテンション

*6:ハイを飛び越えました

*7:なんか嬉しそう

*8:発音不明

*9:巻き舌で