すんません

まずはまとめてでスイマセンがコメレスです。

チョコは苦手なのですが一応食べれます。でもちっちゃいの1個食べれば十分です。それ以上は食べれないのです。「のお゛ー」ってなってしまいます。ニキビやら太るのを本能的に恐れているのか甘いものは本当に苦手です。菓子パンはなんとか大丈夫なんですけどね・・・。でもプリンとヨーグルトは大好きです。
バレンタイン、ウチの店はなぜか14日がイチバン売れました。休みだったけど別にいいよね?おっさんたちが頑張ってくれたし(笑)




そしてここからはスイマセンなお知らせです。


ここ何日かレディースデーが来ていて珍しく長い事体調不良でした。そのせいか楽しい事も凄く嬉しく感じる反面嫌な事も物凄く感じ取ってしまい・・・壊れそうです。

そんなわけでちょっとしばらくブログをお休みします。今何をするのも辛いです。本当はパソコン開いて文章書いてみんなの一喜一憂を読んでは心動かされたいんです。「良かったね」「嬉しいね」「どんなに悲しくてもあたしが、みんなが見ているよ!」「一緒に頑張りたい」

そんな風にみんなに触れていたい。



考えました。チェリマルさん、死にます!!(爆)



死ぬって言っても本当に命を落とすわけではなく*1今までの自分に別れを告げます。別れを告げるためにいろいろやらかしてきます。今まで生きてきた人生でイチバン最凶で最悪な事をしてしまうかもしれません。*2「自分がされて嫌な事はしない」主義だったけどそれを破るかもしれません。
これでは自分の人生を否定してしまう事になってしまいます。それでもやり遂げなければならないこともあるのかな・・・・ってちょっと考えました。

大げさに書いているけど、実際はたいしたことしません。でもこの位書いておかないと潰れてしまいそうだったから大げさに書いておきました。バカですねぇ。ホントアタシはバカです。どうしようもない。


また生まれ変わったら、自分を少しだけ変えてやり直そうと立ち上がり始めたらまた再開します。皆さんにも笑顔で再会したいです。またいい意味でバカなアタシでやり直せますように・・・。

人生明るく楽しくポジティブにやったもん勝ち!!な自分を取り戻すために*3行ってきます。

パソコン開かないと思うのでなにかあったらこちらからお願いします。
さあ、スカ☆Jが始まるわ。まずはそれを見てなんとか高揚します。

podplly.me-me-.hitsuji_あっとまーくどこもどっとえぬいーどっとじぇいぴー

*1:演舞城やアルバム発売が控えてるのにそんなことするわけがない!

*2:殺しとかじゃないですよ!

*3:生まれ変わるんじゃないのか?!