2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた〜

もう少しで仕事終りですよ〜って時間の直前に大量の伝票に襲われました… 素人だから早く終われないって!! というわけで残業。 残業は別にいいんだけど、仕事変わってから脚が最高潮にむくみます。だから仕事延長すると痛みも倍増。痛いです。やっぱりお風…

遅くなったけど

あっちむいてズー ワタクシ…下ズーミン…下 ズーミンのパターン読めてきたからもうこれ書くのやめようかな…

勝手に寂しくなってみる

まずはお返事を。 ころりんさん、お星様ありがとうございます♡ ここの所、テレビを見ると花男の映画の番宣ばっかり。 困難を越えて絆を深めていく真央ちゃんと潤様を見ていると ちょっと切なくなってしまいました。というわけで運良く捕獲できた色んな番宣を…

忘れた頃にやってきた

宅急便来たから何事かと思いました。 しかも代引きだったし… ワタクシ、何故カード払いにしなかったのかしら?財布にお金入ってなかったら恥をかくところでした(笑) レッグウォーマーは寒くなったら使うとして、タンクトップとパンツは部屋着にしちゃいま…

潤様と大島さん

昨日やっていたドリームプレス社で大島さんの妊娠→流産→ダイエットへの決意を見て号泣した後に、録画したひみつのアラシちゃんを見てビックリ。大島さん出てるじゃん!! しかも先週から出てるの?見ておけば良かった〜!!(後悔)これはお仕事できるようにな…

うわ〜い

やっとネット繋がるようになりました。 huaさん、先日はお星様ありがとうございました!

花男特番

潤様ステキー!!(バカ)

おほしさま

レッドカーペットに☆つけてくれた方ありがとうございます ワタクシただ今パソコン使えないので、どなたが付けてくれたのか今は分からないのです、すいません。*1直ったら確認しますね。 昨日の昼休みに皆でL25を読んでたら今日はエイトの番組があることを…

金曜日はヤンクミと

あっちむいてズー♪ワタクシ…下ヤンクミ…左 ヤンクミとのコラボは今日でおしまいですね。残念だなぁ。後、あのピンクの鳥がチャーミンという名前だと発覚してスッキリです。

うたばん

相葉ちゃんのおばかっぷりが良いな〜って思ったのに、全てスターに持って行かれました。 スター最高。

ズーミンズーミン

ワタクシ…右ズーミン…右 奇跡(笑) スッキリでは一週間ビリを当てつづけた残念な日々が沢山あったので二連チャン勝利は嬉しいです(バカ)

レッドカーペット

FUJIWARAがおもしろ過ぎです。原西さん好きだ〜! フジモンはめちゃイケでボロボロにされてる時が好きです。あと、餅つきする人達とトトロ描いた人達も面白かったです。日村は相変わらず癒される…。 最後のミル姉さんはびびったけど(笑)

ずーみん

今日はどっちむくの? ワタクシ…上ズーミン…上 おっしゃー!(単純)

愛してるが腐ってる

まだまだ先週のコンサートの感想書いていきますよ〜あのコンサートで裏切られるワンシーンがありました。それはニノさんです(みのさんみたい) あのソロはどうしちゃったの? セクシー路線(?)にシフトチェンジしたんですか? 「まっぼ〜ろしじゃな〜い」って…

あっちむいてチュー

ワタクシ…左チューミン…下 敗北。 チューミン、よく見るとくちばしから鼻とヒゲが生えているんですけど…恐ろしい(苦笑)

二ヶ月ぶりに彼に会った

二ヶ月会えなかった時間は一日ではなかなか埋まらず、むしろ今まで感じてなかった寂しさが一気に込み上げて結構切ない感じで終わってしまいました。この前ふうかちゃんに『よく続いてるね』的な事を言われたとき、不思議と平気なんだよね〜って答えてたのに(…

また…

ふふ、またパソコンでネットできなくなっちゃった♪せっかくADSLになったのに〜*1明日やふーさんに電話します。 *1:光回線は引けなかった

情熱物語

がーん。 タッチのOP変わっちゃった… ねえ、後は須見工倒しておしまいじゃん!(今須見工戦直前) あのOP、タッチの中で1番熱くて好きだったのにな…

アイアイ傘

発売日に気合い入れてDVD付きのを買いました(笑)しかし、連日眠気に負けて見ることができず、さっきMステのランキングで一位になったのを見て、思い出したように視聴。 もちろん嵐見てからね(バカ) PV可愛い〜!! テゴマスの二人が可愛い小学生カッ…

130円…

結局新聞には載っていなくて、昼休みに職場の方から情報入手*1しました。 抗議の手紙送ってみようかな?(笑) 帰りに萌え萌えな受付嬢さんに新聞を見られてあっちゃーと思いましたが、実は競馬が趣味らしく意気投合。 てなわけで今回は許すよ(笑) *1:働き…

日刊スポーツ

ざっと見た限りでは何も載ってないような? というか星野JAPANの五輪日程見てテンションあがりました。 日本代表どうなるんだろう〜? エイトは他の新聞に書いてあるのかな?

ラスト・フレンズ

今日のブイロク直前予告は穏やかだったな〜(笑)ドラマはね、てっきりミチルとルカが結婚すると思ったのに・・・ 籍は入れられなくても形だけって感じなのかな?と思ってたのです。 みくしーではタケルのお姉ちゃんが嫉妬に狂ってルカを殺しにかかって、それ…

スターにしきの

最近、携帯でもスターが表示されるようになりました。 この日記にも、わずかながら星が付いているんですよ。 ビックリデスね。そして、それに9割がた気づいていませんでした・・・・折角星をつけていて下さっていたのに申し訳ありません。 これからはちゃん…

ライブ終了。

相葉ちゃんを見ようとすると、大野さんと櫻井さんがジャブを入れてきました。 何あの二人。 カッコ良すぎ… ワイヤーでぶら下がった時、4人がクルクル回ったりしてるのに何も出来ない櫻井さん。 バリバリ踊る櫻井さん。 大野さんは歌声が最高です。ピースも…

席ついた

アリーナ最前列です… どうしよー!

明日は

コンサート連れていってもらえます。 夕方までどこでやるか分からなかったダメ人間ですが、明日は楽しんできまーす♪

ホッ

実家に電話が繋がって無事な事が分かって一安心しました。

地震

わが家から連絡がこないー! 近所に住んでる友達の実家が*1無事みたいなのでわが家も大丈夫だと思うのですが…和室にいたらタンスがあるのでそれの下敷きになってたらどうしようと不安になりますが。 *1:友達もこっちきてる

47

昨日、ラストフレンズで強烈なブローを喰らったので只今47を見てます。 ヤバイ、悲しい恋カッコ良すぎ! いつ見てもカッコいいな〜。 悲しい恋で1番大好きなのは、ほんじゃに!で流れた時です。マルちゃんの腰使いが〜!(バカ) 我が家のHDDは、あれは…

ラスト・フレンズ

毎回思うのですが、ブイロクの直前予告はホントにオアシスです。 ありがとうバナナマン。 そして宗佑様、身を引き過ぎ。申し訳ないのですが、ここからはドラマ好きな人は読まないでいただきたいです。