ラスト・フレンズ

今日のブイロク直前予告は穏やかだったな〜(笑)

ドラマはね、てっきりミチルとルカが結婚すると思ったのに・・・
籍は入れられなくても形だけって感じなのかな?と思ってたのです。



みくしーではタケルのお姉ちゃんが嫉妬に狂ってルカを殺しにかかって、それをタケルが庇って・・・

とか

宗佑様がルカを手に掛けようとして・・・

とか


ダークネスな予想が繰り広げられていましたが、意外と平和にあっけなく終わってしまいました。
途中、また死人が出そうな雰囲気でしたが
あそこでルカが死んだら完全に鬱ドラですね(苦笑)

完全にスクールデイズにならなくて良かったです。

ところで次回の特別編とは?

ワタクシ個人的は

「宗佑様がミチルにじっとりとした視線を飛ばしている全シーン」
「宗佑様がミチルにひっぱたかれているシーンをエンドレスで流してみる」
をやって欲しいです(バカ)