スターにしきの

最近、携帯でもスターが表示されるようになりました。
この日記にも、わずかながら星が付いているんですよ。
ビックリデスね。

そして、それに9割がた気づいていませんでした・・・・

折角星をつけていて下さっていたのに申し訳ありません。
これからはちゃんとパソコンから見て管理したいと思います。

もしも何かコメントして早くリアクションが欲しいな〜と思ったらコメント欄からお願いします。
そこなら確実に返事が出来ます。
星も頑張って気づきますが反応が遅いかもしれません。

因みにプロフィールのメルアドは
もはや使っていないのでこれにはメールしない方が無難です(苦笑)

というわけで、あまり一般論が綴られていない日記ですが、コメントはお気軽にどうぞ。
宜しくお願い致します。


ここからはいまさらながら星の返信です。トラバ飛ばすけど気にしないで下さいね(笑)
お返事してるのもあるのですがもう一回返事します。


2007.8.18(爆)

コロッケに反応してくれたりんごちゃん(id:rin_rin)れあちゃん(id:lealea_218)
クリームコロッケは今も頻繁にマイナーチェンジして販売されてるので機会があればぜひ某Kコロッケへお越しください(笑)


2007.8.22

甲子園決勝戦に反応してくれたくみちゃん(id:kumi-93)
アタシは今年も高校野球見に行くよ!!


20081.13

ギャル曽根が羨ましいと嘆いていた時に反応してくださったid:rove-tさん。
はじめましてなのにトラバ飛ばしてスイマセン。アタシも太らない体質になりたいです・・・


2008.3.16

ジルの洋服に反応してくれたまめちゃん(id:hiyagohan)
ジルの洋服はルミネカードで10%オフの時しか買えないよ・・・


2008.4.7

いいともに亮ちゃんが出た時のファンに対して。に反応してくれたりんごちゃん。
こういうの見るたびにアタシはエイトコンに行けなくなるよ・・・


2008.6.8

エコロジーリアルタイムに反応してくださったreeさん(id:ree_113_ryo)
仕事に慣れなくて早く寝てしまってるのですが、毎日少しづつ編集しているので待っててください。


2008.6.12

バナナマン日村に反応してくださったくちゃさん(id:kucha_pon)
最近芸人見ているのが楽しいのです(笑)
話は飛びますが、ボデーショップの桃クリームが売ってません!!まだ一軒しか見ていないのですが・・・もう売り切れたのでしょうかね?悔しい!もう少し探してみます。


2008・6.14

地震に反応してくださったreeさん。
ありがとうございます!!家にはなにか励ましのプレゼントでも贈ってみます。