2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今は東京です

ママの入院してる病院の近くに球場があります*1 昨日はマー君が投げたんですよ。(しかも完投) あんなに近くにいたのに…見に行きかたったー!!!何時になったらマー君に会えるのかなー?駅から流れてくるシャトルバスに乗ってるが羨ましかった…球場に流れて…

重い家庭事情

家族は大事にしなくては…

新入社員

スッキリでやっかいな新入社員特集をやっていたのですが…

出勤中

昨日仕事でポカッて予定より早く出勤です。夜中に帰ってきて朝に出かけるのはキツイわ〜。薬も飲んでるし 今までよく行けたなーと自分を褒めてみる。

わたしのメモリアル

日記はあまり読み返しませんが、体調の状態をメモメモ。

合体したいとか言ってる場合じゃない

べ、別に欲求不満とかじゃないんだから〜!(はあ?)*1 今日は派遣会社の登録してきました。アタシ、仕事見つかるかな〜? 販売職ならちょっと頑張れば楽に社員になれるくらい仕事はあると思うけど、就業時間とライフスタイルを固定にしたかったので事務職希…

あなたと合体したい・・・

本当は他に書こうとしたことがあったのですが、あまりの衝撃についつい書きたくなってしまいました。 でもヲタク過ぎなので隠しておきます。

初めてのラスト・フレンズ

王子が弟とはまったらしいので、あらしちゃんを録画して見てみました。亮ちゃん面倒くさい役だな〜(笑)こうすれば、長澤まさみと亮ちゃんはもっと上手く恋愛が出来るはずなのに・・・ と色々ツッコミどころ満載でした。 二人の恋愛が上手くいったらドラマに…

旅日記

お金では買えない価値がある。写真を横向きに編集するの忘れましたが、まあ気にしない気にしない*1 *1:一球さん口調で

ふ〜

今日は久しぶりに8時間働きました。

アムロからシャアへ

我が家の炊飯器は前の職場の時の貰い物で、くれた人も別の人からの貰い物だったということで少し古めでした。しかも5合炊き。少しだけ炊きたいときにはちょっと不便でした。 更に去年の前半辺りにかまの中でかびるんるんが繁殖してしまい、洗ってはみたもの…

いい天気

散歩にでも行ってきます。

もっと早く気づくべきだった

ドクターストップアラレちゃん (携帯だと続きを読むが表示されないからなんのこっちゃいなだよね) 命を体内に宿した事がある方には大変不快だと思われるな内容もあります。 抗議されても困るので、すぐ意見したり抗議したくなったりする方 今日はここでお引…

スター(not錦野旦)

久しぶりにパソコンから日記見たら星付いててビックリだよ!(笑) 何事かと思った・・・りんごちゃんもそう思ったのね?自分だけじゃなくて一安心。

いいとも

女は空気が読めない生き物だけど、それにしても空気読めないファンが多い…