アムロからシャアへ


我が家の炊飯器は前の職場の時の貰い物で、くれた人も別の人からの貰い物だったということで少し古めでした。

しかも5合炊き。少しだけ炊きたいときにはちょっと不便でした。


更に去年の前半辺りにかまの中でかびるんるんが繁殖してしまい、洗ってはみたものの以降使う事は二度とありませんでした(笑)


どんだけ自炊していないんだよ…


しばらく収入が減るのでこりゃアカンと思い、食欲無いのが戻ってきたののを期に自炊始めました。でもご飯の無い生活は流石に厳しかったです(笑)

と言う訳で炊飯器を購入。ポイントあったから3500円位安く買えた!ヨドバシ最高。近所にできてくれてありがとう〜


やっぱホカホカご飯はおいしいな〜

赤い炊飯器は食生活を3倍楽しくしてくれました(バカ)

ちなみにかびが生えた炊飯器は白です。白い悪魔…(ヲタクですいません)

アムロも写真とればよかったー!