2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イナバウアーじゃなくてジャックバウアー

仕事の拘束時間が長いとやっぱ疲れるな〜。家帰ると即寝の日々です。昨日から24始まったのでまた更新停滞して雲隠れします・・・。 頑張って見るぞ〜

お星

scopeさんありがとうございます!!

8ちゃんで魔王

通勤中に昨日のはねトびを脳内リピートしているわけですが。 今思えば、コーナーは違えど魔王コンビが出演していたんだなぁと。…遅い?

モバイル

はてなのモバイル版が進化してる!嬉しかったので、のっかってみた。

はねトび〜VS嵐番宣〜

ワタクシてっきりメインの20時頃にやると思っていたんだけど・・・ 定時に帰ってきて良かったわ(予約録画するの忘れてた) 一般職はこういうときありがたいな〜(ありがたみの観点がおかしい) 珍しく、そして相変わらず読みにくいレポート形式で。 ★OP マツ…

ミニスカポリス

タイトルの隣に「保存する」はいらなーい!! 間違って押しちゃったじゃん。

足の裏

と言っても亮ちゃんのことではなく(苦笑) 昨日の夜初めて試してみました。 匂いが強烈です! 灰とチャイ(香りの強い紅茶って確かチャイで良いんですよね?) が混じったような凄まじい匂いがしました。一晩経ってやっと匂いが取れましたよ〜。続ければ足の裏…

副都心線に負けるな〜

15,21日と二週連続で池袋・・・というかサンシャインを漂ってきました。 副都心線が出来てから、池袋はちょっぴり寂しくなったらしいです。 でもやっぱり混んでました。都会だな〜15日はナンジャタウンでたらふく餃子を食べ(もちろん白いご飯もね♪) プラネタ…

禍福はあざなえる縄の如し。

良い事と悪い事は交互にやってくるんですね。 悪いことが一気にドドーンとやってきた後は良いこともポーンとやってくる。いつまでもしょんぼりしてたり立ち止まっててもしょうがないので 再びマイペース(リボッリボ♪)*1に空気読まないで生きていきます。 と…

胃に穴があきそうな予感

まいったな〜

H&M

恥ずかしながら、つい最近雑誌で知りまして。可愛いな〜と眺めていたら…値段安ッ!とテンション上がり。 今日銀座にオープンなんですよね。 並び好きな日本人。やはり朝5時くらいから並んでいるみたいです*1暫く空くなんて事ないと思うから近々飛び込んでこ…

初めてつまづいた

「待つ」ってちょっとしんどいなぁ〜…音信不通は心配だし辛いです。何週間?何ヶ月? いつまで待てば良いのかな?

説得力ゼロなんですけど。

ワタクシの師匠、高嶋監督が・・・・ クソ、モンスターペアレント共め*1ワタクシは智辯和歌山の野球部が、高嶋監督が大好きなので ここでうんぬん言っても何も説得力ないし、現場を見たわけじゃないからこの件に関して責めるのも擁護もしませんが、これだけ…

やめたやめた〜

今まで試験的に趣味ブログ〜とか言って書いていましたが 止めました。だって、全然趣味日記になっていないんだも〜ん・・・というわけで、はてな復活です。 関ジャニ∞よ!私は帰ってきた!(はいヲタクセリフ〜) ちゃんとテレビチェックして、雑誌も読めると…