やめたやめた〜

今まで試験的に趣味ブログ〜とか言って書いていましたが
止めました。

だって、全然趣味日記になっていないんだも〜ん・・・

というわけで、はてな復活です。


関ジャニ∞よ!私は帰ってきた!(はいヲタクセリフ〜)




ちゃんとテレビチェックして、雑誌も読めるところまで読んで、レコメンも聞ける範囲で聞いて・・・

そして心強いブロガー(eighter?)の皆さんとまた共に過ごしていけたらなぁと思います。

という訳でストーカーの如く再び皆さんのところにお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。



と、言いたいところなのですが、ここのところ、他人の事を知るのが怖くなってきました。
人の日記読んで、知って、色々思ったり考えたりするのが怖くなりました。

テレビの感想とか何気ない日常の事とかは全然いいんだけど
愚痴とか心情とかを読むのが怖いです(つまり今書いているような文章)

良かれと思って考えを伝えれば相手には大迷惑になっちゃうし・・・

  
100人いれば100通りの意見がでてきて
自分と似たような意見があれば反対の意見もある
そして反対の意見を受け入れられる人がいれば
受け入れられない人もいる

強い人
弱い人

依存的
自立的

辛い辛い辛い
楽しい楽しい楽しい


ネット上は現実世界以上に、相反する思想が常にぶつかり合ってて、なんかもう嫌になってしまいそうです。

インターネットって怖い。

本当はこんな事止めちゃえば良いんですけどね。
でもネット上でしか繋がる手段が無い方々もいらっしゃるので
なんとかこの閲覧恐怖症??を改善したいです。

沢山沢山矛盾していることを書いていて申し訳ないです。


もっともっと強くなりたい。