説得力ゼロなんですけど。

ワタクシの師匠、高嶋監督が・・・・



クソ、モンスターペアレント共め*1

ワタクシは智辯和歌山の野球部が、高嶋監督が大好きなので
ここでうんぬん言っても何も説得力ないし、現場を見たわけじゃないからこの件に関して責めるのも擁護もしませんが、これだけは言いたいです。話題から少しそれますが、これだけは言いたい。


なんかもうね、みんな甘すぎるよ。
世の中甘すぎるよ。
そんなに自分が可愛い?
たいして可愛くも無いクセに。


最近自分の身の回りでも「こいつ甘ェよ」って事があったので尚更感じてしまいます。


こうなると、人類を滅亡させようと企む悪の組織の気持ちが良く分かる。


ブツクサ言ってますが、アタシも考えたり、関わらなきゃいいのにね。
見て見ぬフリちゃえばいいのに。

そうすりゃ楽なのに。

でもそうじゃないんだよね。
(最近職場の方と見て見ぬフリして楽したいね。でもそうじゃないんだよね。って話をしたばかりなのです)


あぁ、凹んだ〜。

*1:そうじゃないのかもしれませんが