2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずおわりましたね。

関ジャニ∞の皆さん、関係者の皆さん、参戦なされた皆さん、参戦できなくてもドキドキしていた皆さん、お疲れ様でした!関西夏の陣、第一部終了ですね。それであちこちで感想やレポを読ませていただいているのですが、とりあえずこんな感じだったのでしょうか…

大暴走

更にこんなくだらない事考えている私です。書こうかどうか迷いましたが、書きます。ゴメンナサイ。ヲタクでゴメンナサイ。 前夜祭&第3次スーパーロボット大戦α発売記念(爆) 関ジャニ∞とスパロボを知らないと理解不能です。(一応補足はしてみます)

前夜祭1日目

みなさん、無事大阪に着きましたか?いっぱい楽しんでいますか?燃えてますか?萌えてますか?(笑) なんだか妙なテンションのチェリマルでございます。ドキドキしていますよ。横山さんは体調大丈夫ですかね?*1大阪に行かれたみなさんの感想を楽しみにしてい…

いよいよ明後日!日付変わって明日!

今回はホントに笑いました。ヨコヒナが夫婦に見えて(この場合聞こえて?)仕方ありません。最高のひと時をありがとう。でも横山さん調子悪いですね・・・。 ☆OP☆ 明後日大阪城ホールでケンカ祭り始まります!カチコン言わせます!! 嵐に続け!!関ジャニ∞…

お昼休みにウキウキウォッチング

午前中に会社で健康診断ありました。結果は・・・去年より3キロ増えてしまいました。ただ、2ヵ月前は7キロも増えていたので、2ヵ月で4キロ落としたと考えれば随分奮闘したなぁーとポジティブに考えておきます。あと3キロがんばってやせまっしょい!(笑…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

∞レンジャー。また深読みしてしまいました・・・。 男前な赤レンジャー(・_・|はとにかくライヴ、舞台をいいものにしようと必死に頑張ってくれています。トップステージでもお芝居に夢中みたいなこと言っていたし。 消えないように・・・大丈夫です。消えた…

さまりー

おぎゃー!品川行ったけどパンフやっぱり売り切れだよ…やはり夕方は難しいね(>_ダフ屋のおんちゃんに、チケットいらないからパンフ売れ!と暴言吐いて帰りたい勢いでした(笑)うーん、それにしてもハニーちゃんは愛されてるなぁ!大人気だなぁ〜!・・・って…

嵐コン

ブログ巡りしていたら今日の嵐コンに関ジャニ∞がゲストで来たと・・・(亮ちゃんとハニーちゃんは除いてですが) ぎゃあああああ!!!!!ステキすぎる!!! 最近こっそり二宮クンが好きなので、ツアー始まる直前から、いいな〜嵐コンいいな〜でも前夜祭はも…

お笑い?モデル?

モデルのギモンのカットしなくてはいけない部分をゆる過ぎなお笑い企画で埋めてしまった、番組の構成的にはイチバン最悪な回だったのではないでしょうか?お笑い好きな私も、今回はちょっと・・・・という感じになってしまいました。ネタはそれなりにおもし…

だーい四艇

中田口三郎、初陣でしたね。新生中田三郎として見ればグッジョブだったと思います。そのうちこの三郎君も慣れると思います。タダですね、やっぱりですね、うーん・・・ 頭の中では内博貴として再生されてしまうんですよ。 田口君、ごめん。 悪い。 なんてつ…

昼下がりの出来事

お昼休みに何の疑いも無くTVぴあを買いました。・・・ハチミツが載ってない?!あれ?あれれれ?どうして?! 休憩が終わるので、家帰ったらもう一回確かめます。帰宅です。表紙に絶賛連載中!とか書いてあるのに、目次見たらお休みになってるー・・・ちゃ…

というわけで

すばるクンが可愛すぎだったので、なんとなくすばるクンを・・・ラジオでウサギ言っていたからうさみみ付ければすばるクンに見える・・・かな?といったものの、耳が犬くさいです・・・。うへ。

ジャニーズJR

めちゃイケ最近見ていないな〜&エイト補給したいな〜と考えていたのです。うってつけのビデオがあるのを思い出しました。そうです!岡村さんがジュニア入りした時のめちゃイケSPです!!あ、感想書き出してもいいですか?だって3人とも初々しくて・・・…

台風上陸ですか?!

外は荒れたり静かになったりで不安定ですね。ええ、こんな日はゲームをしなさい*1といっているようなもので、じゃあ久々に未クリアのドラクエ8をと思ったら・・・・。プレステ2はご臨終状態だったのを思い出し、ちょいとブルーに。ああ、折角の休みなのに…

げっそり

お風呂あがりに裸でゴキブリと格闘していました。 外から入ってくるゴキブリってデカイから嫌なんです。(あくまでも外からにこだわる)上京したての時は必ず助けを求めていたのですが(会社の寮だったので)今は1人で退治できるようになった自分を褒めてやりた…

???

あれー???tvkテレビでほんじゃに!は無くなってしまったのですか??時間間違えたんですかね?陶芸みたいな番組やってました(ノД`)シクシク…というわけで、ポポロの感想でも。 カキ氷は嫌いなのにレモンシャーベットは好きな錦戸さん(笑) 女の子の好き…

割り切って楽しんだぜ25時間テレビ!

時期的に能天気にフジテレビなんて見ていたら大ブーイングされそうなのですが、見てしまいました。去年はめちゃイケ主体だったからかなり見ていました。期末テストの時間帯は全部撮っていた人間です。(仕事でみれなかったので)今年はトリビアでしたね。あの…

聞くジャニ∞

雑音の中、奇跡的に聞くことができました。雑音と戦ったのは久しぶりです。*1感想を大まかに書いてみます。 ヒナちゃんとたっちょんは久しぶりのコンビだったみたいです。9月にやぐらイベントをやるんですか??(この辺で雑音にかき消される)そして城ホール…

見苦しい

だぁー!!!最近絵が描きたくて堪らない病です。でもうまくないからたまったもんじゃないです。上手に描ける方々が羨ましいです。ところでパソコンで絵を描くというのは非常に難しいですね(初めて書いたヤツ) 嗚呼、スキャナーが欲しい。というかそもそもこ…

どうしよう・・・

凄いエイトに触れたくて、エイトラジオ聞きたい!という衝動がでかくなり、でも無駄な抵抗なんだろうなとか思いながらラジオの電源を入れました。なんと、凄い雑音多いのですが、MBSラジオが入っています・・・今、ヒナちゃんとたっちょんの声が聞こえま…

追加追加で書きまくり

チェリマルのお財布には140円しか入っていません。でも大丈夫。お昼はお弁当作っているし、夜は工場にそうめんがあるのです。だから140円でも給料日まで余裕です。そう、余裕なんです。なのに、なのに・・・・皆さんがMyojoの感想とか書いてるから・・…

びっくりです!

携帯から行きまーす。地震、結構でかかったですね!関東圏のみなさん、大丈夫ですか?!ワタクシはまだ仕事中なのですが、もうヘンに大変でした。 工場が6階にあるので、数値以上に揺れがあり、器具や鉄板が倒れたり落っこちてきたりでてんやわんやの大騒ぎ…

キンキさんと大宮プロジェクト

キンキさんはダブルで更新!!!やったー!!!内容は多少違えども、二人ともCDデビュー8年目の事を語っていました。そんなん経つんですね。これからも良い歌歌ってください。 そしてたいして読書暦もないくせに大宮プロジェクトに参加(爆)でもゲームニ…

ついつい深読みを・・・

もう自分が痛々しいのは十分に承知しているのですが、すべて深読みをしてしまいました・・。そしてやはり触れる事はなかったか・・・・。生放送の勢いに任せて期待してしまったのですが。でもそれじゃお仕事にならないですよね。しっかりと仕事をしてくれた…

田口淳之介クン

彼のことが良く分からなかったので、もってる雑誌引っ張りだしてカツンさんのページ読みまくりました。アタシの中では本家中田三郎には適わないけど、彼の演じる中田三郎も良い感じになりそうです。来週から登場ですよね?頑張れ!

関ジャニ戦隊エイトレンジャー

はぁ〜、家に帰ってきたので感想殴り書きします。内容でいつごろメールしたのかが分かる週だと思いました。 アカレンジャイ→ロン毛な(・_・|。どうですか?お客さーん?!ってこの人もスーパージョッキーくさいです。 ピンクレンジャイ→真っ白で切なかったけ…

今午後6時38分

今日は凄い恐かったのです。午後6時と午後10時がやってくるのが凄い恐かったのです。昨日NEW素を見てかなりショックだったので。 恐る恐る携帯を開いたら、なんと彼の居場所がきちんと残っていたんです!空白だったけど、いつでも更新する準備はできて…

NEW素とゲームニッキ

NEW素→亮ちゃんです。短い文から色んな気持ちを感じてしまいました。今は踏ん張りどころ!頑張れ錦戸亮!でもムリしないで。 ゲームニッキ→「てへぇ♥」じゃないだろコラー!!!こっちが「てへぇ♥ 」と照れるじゃないか!!!(チェリマルのアホ面想像して…

代役

中田三郎の代役ですか・・・。正直微妙ですが、話の進行上仕方ないですよね?これは物凄いプレッシャーかかりそうですね。その代役とは、田口君・・・。調べるか。(ファンの方大変申し訳ありません)

娘ドキュ

ギモンでテンション上がったついでに見ました。 新曲PVはなにやらセクシーな仕上がりになっているみたいで・・・。個人的には出だしは絵里小春ちゃんよりは、さゆみんと絵里が良かったなと思ってみたりします(苦笑) んー、でも新曲は恋レボやザ☆ピースみた…