ジャニーズJR

めちゃイケ最近見ていないな〜&エイト補給したいな〜と考えていたのです。うってつけのビデオがあるのを思い出しました。そうです!岡村さんがジュニア入りした時のめちゃイケSPです!!あ、感想書き出してもいいですか?だって3人とも初々しくて・・・・キャワイイんです。でも間違っていたらゴメンナサイ。(なんてこの映像所持している人はそう多くはなさそうですが)
☆3バカめちゃイケに初登場!!☆

  • 京都でタッキー達の舞台に合流したものの出演できなかった岡村さん。ところが嬉しい事に大阪でもジュニアのステージがあるという事なのでそちらに合流しようという事になって・・・。
  • 意気揚々とバスに乗り込みました。バスの後ろ側の席が椅子を動かしていて関西ジュニアスペースができています。*1わあ、みんな若い!というか幼いです!!ヒナちゃーん!!何?そのキラキラなお顔は?!(笑)目が凄いキラキラしています!!
  • そしてヒナちゃんの隣にぴったり座っているすばるクン。ちっちゃーい!!髪上げておでこ出しちゃって可愛い(≧▽≦)楽しそうに爆笑しちゃって・・・いいこいいこしてあげたいですー!!!
  • 横山さんは昔から美しいです。ちょっと緊張しておとなしいところがまたいいですね〜。東京ジュニアもなんだか懐かしい顔が・・・。大阪クン、浜田クンはウチの妹がファンだったんです。(いらぬ話か)

☆ジュニアメンバー紹介☆
3バカのみ。
今はダンスに夢中の横山侯隆君(16)
ゲームとマンガが命の村上信五君(16)
ボウリングならお任せ渋谷すばる君(16)
大阪ドームに到着☆

  • ドーム到着時。横山さん眠たそうな顔してる〜w岡村さんの両脇にすばヒナがいて背中押されて一緒にドームに入って行きました。もうこの地点で既に関ジャニ9が出来上がっていたんです。運命だったんですね〜(勝手に解釈)
  • サンチェ先生登場!!交渉に入る岡村さん。「TOKIOの国分君は(スマコン出て)いいんじゃない?って言っていました」に爆笑。
  • あくまでもクールなサンチェ先生。
  • ダンス振り付け練習開始。3バカではヒナちゃんがイチバン踊れています。というか動きがキビキビしています。ああ、すばるクン頑張れ!!一瞬立ち止まっちゃた。でもピョコピョこしてて可愛い♥横山さんも一曲目はいい感じに踊れていたかな?
  • それにしても30分で7曲のダンスを覚えなくちゃいけないなんて・・・あとは自主練習になっちゃうですよね?凄いな・・・。

☆スマップとリハーサル☆

  • 岡村さんの脇にすばヒナがやってきたー!ちっちゃい3ショットです!!
  • リハ後も先輩ジュニアに教わる岡村さん。後ろのほうでヨコヒナが顔を見合わせて何か言いながら練習している?!(ちょっと見づらいので断定できませんが。)

☆本番直前です☆

  • スマップに交渉する所もツボ満載なのですがとりあえず3バカ中心に。
  • 3バカは岡村さんと離れているから映らないです(>_<)
  • ヒナちゃんのダブル突っ込みはやべっちから得た技か。*2

☆ライブの幕が開けました☆

  • といってもここからはほぼ岡村さんの独壇場なのですが(めちゃイケだから当たり前か)
  • 色んな色のライトの海が綺麗です。前夜祭のライトはピンク1色じゃなくて8色じゃダメかな?なんて思う今日この頃です。
  • 控え室で岡村さんが変装しました。横山さん!!裸!上半身裸!引き締まってる!そして誰かの衣装直してあげてて兄貴カゼ吹かせてます!!って相手はヒナちゃん?!(ドキドキ)
  • 舞台袖移動時にタバコ吸い終わる岡村さんを待つヒナちゃん。(だと思うのですが)

☆ステージ登場☆

  • 横山さん発見!楽しそうに手を振っています。こんな時代もあったんですね〜。

とまあ、あとは中居君ソロ→EDなので3バカはここまでです。本番は横山さんがちょいちょい映るだけでした〜。実はこのビデオは何回も見ているのですが今回初めて3バカをピックアップしてみました。ステージ裏、しかも入って余り経っていない頃の映像はお宝ものだなと思いました。早くDVDに録画できる環境にしたいです。ビデオじゃいつ痛んでしまうか分からないので・・・。

*1:よく番組のロケとかでバスの後ろが広くなっているアレです

*2:ギモンのカレーの時に内すばにやっていました