台風上陸ですか?!

うさうさぴょんぴょん

外は荒れたり静かになったりで不安定ですね。ええ、こんな日はゲームをしなさい*1といっているようなもので、じゃあ久々に未クリアのドラクエ8をと思ったら・・・・。プレステ2はご臨終状態だったのを思い出し、ちょいとブルーに。ああ、折角の休みなのにな〜。
あ、家賃振り込まないと・・・という訳でイチバン酷いときに銀行に行ってきました(笑)

さあ、まっしょいまであと1時間!って思ったら急にビデオの調子が悪くなってしまいました・・・。さっきまで普通に動いていたじゃん!!ちょっと!まっしょいはリアルタイムでみてもギモンは録画しないと明日起きれないんよ!!5時前に起きなきゃならんのに・・・リアルタイムでみるか・・・

*1:レコメン!で横山さんが言っていました。まさしくその通りだと思います。