2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いなあ〜。

どうやって働いたらいいかわからなくなりました。 どうしよう、かなりしんどいです。 立ち止まりたくても立ち止まれない。現実はどんどん進んでいきます。 ちゃんと動けない自分が悔しいよ。

選抜

春の選抜が決まったみたいですね。 智弁和歌山が出てないのは残念ですが その分仙台育英と千葉経大付を思いっきり応援できます。仙台育英は自分が地元っていうのと佐藤君の活躍が見たいから。 さほちゃん、千葉は内藤君だよね?投げさせてもらえるよね?去年…

ヒナちゃん

1日遅れたけどお誕生日おめでとうございます。 横山さんと二人きりでお祝いできてよかったね♡ 今年はいい一年になるね。ヒナちゃんの生き方が好きです。 世の中の渡り方とかが何となくだけど 自分と似ているようなきがするから。なんて言ったら失礼か。 髪…

色々

歌謡曲コンサート見逃しました。 年末のドラマってどんな感じだったんですか? 誰も感想書いてないよね?*1 ザ・ワイドと横山さんのドラマは何とか見ました。 ヤバイ、触れなさ過ぎ。最近現実見過ぎです。ブログには色恋事ばっか書いてますが、実際の脳みそ…

乙女の聖戦。

どうも。好きな人からの着信音をラムのラブソングの「あ〜あ〜おとこのひぃとって〜♪」バージョンの着うたにしてみました。馬鹿者です。 昨日、バイトの女の子(18)に 「中からチョコレートがトロッとでてくるケーキの作り方を教えてくださぁい」 と相談さ…

来週は

近くへいきたいの吉祥寺編って何?! めちゃイケが吉祥寺に来てたって事?!あの出っ歯が生で見れるチャンスがあったって事?!くやしい〜!!!!なんて悔しい!!悔しいけど元気になってきたよ〜

どうしようもなかったから

昨日は書きたかったことが書けずに撃沈してしまいました。 どうやって書こうか考えていたら眠くなってきたのです。 そのくらいどうやって表現したら良いのか分からなくて困ってました。

悲しい恋

夜中にしか家に居れない状態って、誰かに話を聞いてもらいたい時に非常に困ります。 明日は土曜日だけどさ、こんな時間に電話とかメールとかできないよ!!!というわけでこんなところでぶちまけてみます。 ただ聞いてもらいたい、それだけなんです。

1月2日〜16日まで

たった二週間なのにもう三ヵ月くらい時間が過ぎたような気がします。 久し振りに人生を挫折する位の衝撃が襲い掛かってきました。 その分嬉しい事と楽しい事もありました。めちゃくちゃ不安定な日々でした。 適当に書き出していくと 9連チャンの15時間拘…

ありがとうございます

みなさん温かいお言葉をありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。沢山励みになりました!あと少し頑張れば出口に辿り着けそうです。だからあとちょっとだけここを離れます。 ファイトーいっぱぁーっつ!! …リポビタンDが欲しい。

もう泣きそう

目の前にいるのに近づけない。 後少しが遠い。 沢山の人に押し流されて遠くへ遠くへ追いやられて… 心までもが遠く離れていく… この部屋に一人でいることがこんなにも寂しいなんて…初めて知った こんなにも寂しくて胸が苦しい夜。 夜が明けるのは いつなの? …

また変な夢見たよ!おぱーいがすいかみたいに大きくなってるの。 気持ち悪かったわ〜。んでもってこれはどういう意味なのかを調べたら… 胸が大きくなる夢は自分の中の能力や思いが膨らんで将来が期待されることを現しているらしいです。 あらららら… 頑張る…

焦る

ヤバイ、黒ヤス君が2月で辞める!それ知った時めっちゃ泣きそうななりました。そうだった。歳が同じでも向こう学生だったんだ〜。*1 学生って分かってたけど、てっきりフリター(横山さん風に)だと思いこんでたよ。というわけでのんびりしてる暇が無くなりま…

初夢

史上最強の初夢でした。 なんかごちゃごちゃあったけど簡単に説明すると 毎日の犬の散歩コースで大倉と知り合います。*1 毎日会って、話ししたりするようになって…とベタな展開になります。ある日ワタクシが風邪で寝込んで散歩に行けませんでした。次の日に…

緊急事態!助けて!

人手が足りません。 ただでさえ足りないのに、一人はおばあさんが亡くなってしまい一人は熱を出して休み。 おーまいがー!!*1 eighterのみなさん、バイトしませんか?子犬な男前やドMやらチェリーやらたくさんいますよ(爆)エイト並に気持ち悪い位仲良しな…

関風ファイティング全国ツアー2006第2弾

29日に行ってきましたよ。 先日軽く書いたとおり なんのイタズラか、なんのイジメなのか まったくもって理解できませんが 見事に安田堕ち。 オーラスは安田うちわを手にしていたという恐ろしい事態に。 まっすーと言い、安田と言い 恐らくワタクシの最近の…

2006年〜2007年へ

昨日は年が明けてから家に着きました。 最後の日に限ってアクシデントが重なっちゃうから嫌になっちゃう。 でも無事に2006年も終わる事が出来ました。皆さん去年はありがとうございました。沢山の人と楽しめて 沢山の人に助けてもらいました。今年は自分…