1月2日〜16日まで


たった二週間なのにもう三ヵ月くらい時間が過ぎたような気がします。


久し振りに人生を挫折する位の衝撃が襲い掛かってきました。


その分嬉しい事と楽しい事もありました。めちゃくちゃ不安定な日々でした。


適当に書き出していくと


  • 9連チャンの15時間拘束
  • そのせいで精神に異常が
  • 熱も出た
  • クリスマス後から声帯が破壊されて声がでなくなった(最近治った)
  • 熱が下がったら今度は鼻風邪
  • 仕事は新人だらけで尻拭いの毎日
  • またも精神に異常が
  • バイトにキツく注意してしまった。感情が入ってしまってごめんなさい
  • 苛々するからカルシウム不足かなと感じ始める
  • 美容マニアのばあさんに「肌が綺麗ね」と付け込まれ、根掘り葉掘り質問攻めされる。仕事中に勘弁してくれ。その後も何度か襲来。
  • 帰り道はキャバ嬢のオファーを受ける毎日。*1これ以上働かせるつもりか?!勘弁してくださいと平謝り。
  • 黒安田とデートに行く事に。あっさりと事が進む。
  • 昨日、仕事終わりに倉安田と女の子と3人で恋愛サミットを開く。男女について延々と語る。女子大生はしたたかでヤバいらしいです。*2あー怖い。
  • 黒ヤスは相当ドス黒いらしいです。倉安田が「アイツは深すぎて読めない」って言ってました。
  • そんな彼と明日デートです。どうしよう、どんな対策を練れば良いの?!かなりの強敵みたいです。
  • 「純粋にはならない方が良い」とアドバイスをもらいました。
  • 狐と狸の化かし合いにならないように頑張ってきまーす。ドタキャンされたらどうしよー!!

*1:従業員出口の目の前がキャバクラ通り

*2:ワタクシ高卒です♡